もうすぐネットが使えなくなる・・・。
もうすぐネットが使えなくなる・・・。
もうすぐネットが使えなくなる・・・。
あせってます。
なのでこちらの商品をちゃっちゃと紹介したいと思います。
商品名ナノアクア「ジェルパック」
商品URL (http://www.favorina.com/nano_acqua/gel_pack/index.html
)
株式会社フェヴリナ
http://www.favorina.com/
本来は10日間続けて使用が望ましいとの事ですが、私、とにかく17日までしかネットが使えないので、とにかく5回連続で使ってみました。
商品の説明に‘面倒なので(いやにはっきりと言い切るわね)、できない方はやめてね’と茶目っ気たっぷりに記載されてました。
でも実際やってみると、全然私は面倒じゃなかったです。
それより何より!!
私、買う。
これ絶対買う。
めちゃくちゃ高いけど(今ならセール特価¥15750 10枚入り)絶対買う。
それだけの価値、ある。
仕様手順としてはね、まず顔を冷やす(冷水でOK。もしくは濡れタオルでも可)→ジェルと粉末を混ぜる→ヘラで塗る→顔にラップをする→20~30分そのまま→洗い流す
そんな面倒じゃないでしょうよ。
なんつってもその即効性!!
塗った時はね、ぶっちゃけ‘イデデデデデッ・・・・’ってピリピリするんだけど、すぐ治まるの。
そのまま待つこと20分。
洗い流してるそばから、‘れれ??顔がツルンとしてるな・・・’
洗い上がってバッサーって鏡見たら!!
くすみ、取れて色白~♪
2トーンは上がるよ。
おまけにその後の潤い持久力ったら、42、195㌔ものよ?
化粧水がいつもの半分ぐらいで済む。
それだけお肌が潤った証拠。
いつもはそれだけ乾燥してる証拠。
次の日。
お化粧ノリノリよ!!
びっくりするほど眉毛とか書きやすいんだって!!
太くなるんだって!!
いつもの調子で書くとな!!
しかも1度使って、次の日また使うでしょ?
潤い感がもっともっと続くんだよ!!
もうね、誰がなんといおうと買う。
引越しでお金ないけど、恐喝未遂してでもなんとかして買う。
マジ、良かった。
普段辛口スーパードライの私が、ソフラン並の柔らかさでお伝えするなんて珍しい事。
ひとつ言うと、これだけの効果があってあたり前といいたくなる、その価格。
ここ、重要ね。
あと実感しやすい肌質の方は、きっと30~40代の乾燥肌か、たるみ・ハリ・ツヤのなさが気になる人向き。
デリケートな方はやめたほうがいいと思う。
結婚式が近いの・・・とか。
来週コンパなんだ・・・とか。
いやいやお見合いですから・・・とか。
とかく‘気合を入れたい特別な日’には、まず間違いなく活躍します。
是非きよみずから飛び降りて、試してみてほしい商品です。
セシルお墨付きですよ。
尚ジェルパックに関する参考ページは下記です。
http://www.favorina.com/blog/2007_11_post_198.html
http://www.favorina.com/blog/090_index.html
サイバーバズへは→https://www.cyberbuzz.jp/user_top.php
あせってもランキング参加中!!