汚女学園的期末試験の結果 | セシルのブログ ~薄ら笑いに犬を添えて~

セシルのブログ ~薄ら笑いに犬を添えて~

私、セシルの日常を書いたり書かなかったり。愛犬ゴンが遠い目をしたりしなかったり。
そんな薄ら笑い程度、毒舌未満のブログです。

先日は皆様期末試験お疲れ様でした。


期末試験のはずなのに、何故か微妙に笑える答えがあったりして、ここはやっぱり‘汚女学園の生徒ね’と、ニヤリとした次第であります。



ちなみに期末試験の答えです。

問1→A(ホリー)

問2→B(USJ)

問3→C(づらゴン)

問4→‘見た感じ汚れていても まぁいいが、【心の中は】汚しちゃダメ!(意外と真面目な教訓で、おもしろくもなんともない



まさかの‘ひ~たさん’全問大正解です!!


やまP!おしいーーー!‘心の中まで’と書いちゃったね?

マーシャルも‘心の中まで’って書いてたね?


二人・・・似てんの?



で。

ちょっと言いたい。


期末試験だ!っていってんのに、‘見事なまでに問題全部スルー’っていう、斬新なテクニックで攻め込んできた、マミ会長。


さすがです。

こんな手口、香港マフィアぐらいしか思いつかない手口です。


しかも季節感を考えた、‘南瓜のシチュー’を作り出すあたり、もう見事としかいいようがありません。


ももぷりかあちゃん。

問4で、‘うんこが久々出そうだから、帰らしてくださ~い’


・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・それが私への要望?



ももぱぱさん。

タイトルが‘代理’


確かに。

確かに入学してるのは娘さんだ。


この‘真面目’で‘律儀’な感じが、非常に好感と笑いを呼びます。


それと家庭科の授業なんてありません。

この先ずっとありません。

あってなるものですか。


うめろーさん。

あんたが‘モーガン’に食いつくのは分かってた。


あえての‘エサ’だよ。

フハハハハ~!!


でもまさか「‘校歌’を作ったら?」なんていう、ムチャ振りをされるとは夢にも思いませんでした。


安らかに眠ってください。


そもそもね。あんた達。

問4見てみな?


‘5・7・5・・7’だ!っつってんじゃん?

みんな‘字あまり’余裕でぶっこいてるね?


守ってる人もいる。

確かにいるけど、だいたいが字あまりね。


こういうとこも‘汚女学園の生徒’なのかしらねぇ・・・。


(↑この部分にご指摘がありました。

‘5・7・5・7・7だけど、〇の数が8つになってたから、字あまりだけど、8つでやりました。’との事。


これは失礼しました。訂正と共にお詫び申し上げます。

みんなこれのせいで字あまりなの??)


で。

最後の質問に‘今後の希望をどうぞ’ってやつ。



グレちゃんがイイ案を出してますね。


‘皆で同じテーマのものを作る’


これは‘愛のエプロン’の様で、楽しいだろうね?

ただな。


これはズボラ主婦の会ってのと、共同で開催しても面白いかもしれないから、ホリーに打診して見ましょう。


そして嬉しい事にBBSへの再開希望の声が、多々ありますが、(弱冠職を失った者もあり)、これに関しては当分開けるつもりはありません。


自分のペースを確保したいと思ってるので、またいつか暇になったら開けるかも??です。


という訳で、皆様お一人ずつにコメント返信出来なくて、ほんとごめんなさいだけど、とても楽しく拝見させて頂きました。


次回は謎の‘学園祭’でも開催、己の汚れっぷりを、とくと披露するという、miniちゃんの意見を採用していく方向で、頑張りたいと思います。


ありがとうございました!!


ランキング参加中


←クリック・プリーズ



にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ ←こちらももう一丁クリック!