一度は経験ありませんか? | セシルのブログ ~薄ら笑いに犬を添えて~

セシルのブログ ~薄ら笑いに犬を添えて~

私、セシルの日常を書いたり書かなかったり。愛犬ゴンが遠い目をしたりしなかったり。
そんな薄ら笑い程度、毒舌未満のブログです。

なんだかね、本日はなかなかでドキドキのブログですよ。

なぜなら・・・・。


監査が入っているようなんです!!


お、恐ろしい・・・。ちゃんと個人情報は守ってますよ!

それなりに‘薄ら笑い’の日記になってると思いますし!


えぇ、えぇ、結構毎日更新してますし、頑張ってる方だと思うんですよ。


でもね。

こんな日に限ってね、ネタがかなり微妙なんです。


ドストライクかドン引きか、一か八かのネタです。


もう前の日から頭の中で、下書き・保存してるもんで、あとは公開するだけなんです。


では始めますよ!

気を確かに。



~急な彼からの誘いに、戸惑いを隠せない3つの理由~


【その1】

死ぬほど足が臭くなるブーツをはいている


【その2】

脇毛の処理があまい


【その3】

だるっだるのパンツをはいている



どうですか!

この世の物とは思えぬ恐ろしい3大疾病!!


さぁ、急遽対策を考えねばなりません。

時間は刻一刻とせまっています。


さぁさぁ!!


こんな場合、私の取る方法はいたって簡単です。


まず鬼臭の足ですが、食事をしたレストランなどで、トイレに行きます。

そこで用を足さずに足洗う、みたいな。


このとき、女子トイレは危険です。

バッとトイレに入ると、大きいレストランなどは、中に3つくらいトイレがあって、洗面台でガンガン足を洗うことなど、到底出来ません。


このタイプのトイレに当たってしまった時は、やむなくそこではあきらめ、何やらついてしまったお泊り先で、いの一番に、‘ごめん!ちょっとトイレ!’とか言って逃げ込みます。


とにかく水辺を探すのです!!


次に処理のあまい脇毛ですが、お泊り先についたら有無を言わさず‘先に風呂に入れ!’と脅します。


ころあいを見計らって、‘私、歯でも磨こうかな~’っていうフリをして、すかさず洗面台に忍び寄り、置いてあるアメニティーグッズの中からすばやく‘使い捨てカミソリ’をゲット。


この技はベテランの万引きGメンでも見逃す、迅速な対応で手首の中へ。


この時石鹸もすばやくゲットしないといけません。

この二つを手に入れたら、もうこっちのものです。


ジョ~リ ジョ~リ・・・。

石鹸なんて脇に直に塗りつけます。


弱冠剃りにくいですが、この場合は仕方ない。


そして剃り終わったカミソリは、何事もなかったかのように、袋に戻し、元の位置へ。


弱冠‘封’があいてるのが気がかりですが、なんか言われたら。‘えーー!!変え忘れと違うん!?文句言うた方がいいんちゃう!?交換してもらい!’などと、脳内シュミレーション済み。


次のだるっだるのパンツですが、そんなもん、風呂から上がったら男前にバスタオル一丁で出て行ったらおしまい。


そっとだるだるパンツは、バックの中へ・・・。


この様に日々、どんなときも槇原敬之の様に、‘私が私らしくあるために’努力を惜しまず、すぐに対応できるよう、完璧です。


こういえば、こう!

あぁきたら、こう!


なのでさほど困ったことはありません。


一体私はなんの記事を書き上げたんだろう・・・。

恐ろしすぎてコメ欄、今日は開けてみます。フフ・・・。




↑ ↑ ↑ 

ランキングに参加しています。クリックお願いします!!

腹黒サン達、いつもありがとう!何か・・・何かお礼を・・・。