まさかスコットランド (←ジャンプするよ)から風邪をもらうとは思いませんでした。
恐るべしホリー・・・。いやダッダか。
喉、痛いよ・・・。
たばこ、やめられないよ・・・。
でもたばこ、控えても喉が痛いのは変わらない。
だから吸うのよ~。(←言い訳。単にやめれないだけ)
こんな風邪の中、何を思ったのか、郵便局→銀行→まつげパーマ→ダイエー→縮毛矯正という、風邪を悪化すべくハードスケジュールをこなした私。
死にそう・・・。
喉痛いし、親知らず痛いし、おまけに昨日、歯の治療で詰め物はずしてもらったから、パッカーって開いたままんなってて、そこに昼食べた‘たこ焼き’の‘たこ’がはさまっちゃって、もう全然取れないし!
もうタコ、‘意地でもココに居ます’って感じで、ちょっと爪楊枝とか使っても、タコだけに‘ぺろ~ん’って伸びちゃって、びくともしない。
もうココに住まわせておこうかと思う程だが、あまりにも不快だし、まさかの海物語も困る上、私がマリンちゃんになるわけにもいかないから、これ以上の口の開きは死を意味するぐらい、口あけて取りました。
そんな訳で今日はサクッっと寝ます。
多分・・・。
あ~した元気にな~れ!