悩める毛むくじゃら乙女 | セシルのブログ ~薄ら笑いに犬を添えて~

セシルのブログ ~薄ら笑いに犬を添えて~

私、セシルの日常を書いたり書かなかったり。愛犬ゴンが遠い目をしたりしなかったり。
そんな薄ら笑い程度、毒舌未満のブログです。

さぁ~皆さ~ん!

本日第一回目の‘セシルのブログ プレゼンツ あなたのお悩み、まぁまぁ解決’のコーナー開催で~す!(まぁまぁの部分はmzsnxxxさんからのパクリ)


イェ~イ!!


さぁ、栄えある第1回目の相談者は~・・・


こちら!!



あらこれはこれは!

どちらかでお見かけした様なお姿ですが、まずお名前からどうぞ?


「G(仮名)です。大阪から来ました。」


Gさん、こんにちわ!

では早速本日のお悩みをお伺いしましょう。

どうされました?


「はい・・・。実は・・・ある人に恥ずかしい写真を撮られて脅されてるんです・・・。」


まぁ!それはひどい・・・。

で、恥ずかしい写真って・・・例えばどんな感じか、ちょっと教えてもらえます?


「はぁ・・・例えば・・・



とか・・・



とか







とか、こんな感じです・・・」



・・・・これはたちが悪い!

主に寝込みを襲われ、狙われる訳ですね!?



「はい・・・。このままじゃ私・・・私、夜もぐっすり安心吸収して眠れない・・・・

もう・・・もう本当に・・・・




分かりました。

あなたへの解決策はこれしかありません。


よ~く聞いて下さいね。


散歩で疲れてすぐ「抱っこ!」とか言わずに、疲れるまで歩いて、ぐっすり眠ることです。


さすれば写真を撮られてる事など、気づきますまい!!


以上!解決!!


「あ・・・あのぅ・・・脅されてる部分はどうなるんでしょう・・・??」


あなた!

タイトル見ました!?


‘セシルのブログ プレゼンツ あなたのお悩み、まぁまぁ解決’


ね?まぁまぁ解決したでしょ?


終わり!!


さ、あなたもまぁまぁ解決してほしい事があったら、どしどしふるってご応募下さい。

弱冠、解決の糸口がみつかるかもしれません。


なお、一生気が向かずに、相談会は開かれない可能性もあります。

クレームは一切受け付けませんので、よろしくお願い致します。


人気blogランキングへ ←押す限りは力いっぱいお願いします