何プレイ? | セシルのブログ ~薄ら笑いに犬を添えて~

セシルのブログ ~薄ら笑いに犬を添えて~

私、セシルの日常を書いたり書かなかったり。愛犬ゴンが遠い目をしたりしなかったり。
そんな薄ら笑い程度、毒舌未満のブログです。

家族の誰かが顔を洗っていると、必ず‘ある物’がソッと足元に置かれている。




ちょっと分かりづらいかもしれないけれど、これピンクの音が鳴る玉。


で、こちらがソッと振り向くと・・・・



こんな感じでゴンちゃんが見てる。

そうね・・・2mくらい離れてるかしら?


で、これを無視して顔を洗い続け、またフッと振り返ると・・・・・



近づいてる・・・。


彼女の必殺技‘ハンカチ落とし’ならぬ‘玉落とし’


彼女のすごいところは、落とすだけ落として本人が忘れてリビングで爆睡してる事。

やはり大物。

だてにクールビズゴンじゃない。

こちらボス猫日記 様からのBBSへのコメントで、大変気に入りましたので、引用させて頂きます。

ナイスセンス!



ちなみに寝る時は必ずおやすみセット持参。

ぬいぐるみだけど。


持ってはくるけど、ベットに上がるときにはすでに‘ポイッ’と捨てる。


たまに階段途中で放置プレイされてるぬいぐるみもあり。

大物すぎて、自分自身が階段を登れず、断念した模様・・・。


しかし一体なんの意味があって持参するのか、全くわからず。


奥の深い女・・・。

いや。

ヤギ。


そして今日、後を振り向けば、脱ぎ捨てた私のパンツ、置いてあった。

ゴン、あんたがくわえてきた?

はずかす・・・・。



旗人気blogランキングへ  ←果てしなく参加中