足が臭かったり、髪の毛“チ〇毛”みたいにチリチリ癖毛やったりと、神に見離された私だけど。
こんなちっぽけな私だけど。
過去にお付き合いをした人だっていてる訳。
大胆不適にも同棲してた時期まである訳。
ものの半年程やけど。
しかし付き合いは5年ほどだ(負け惜しみ)!
で、事件は同棲中に起きた。
私、目覚めと同時ぐらいにすげぇ腹痛でトイレへ。
こいつ、かなりの大物。
久々のビッグフィッシュ。
お腹の痛さ、尋常じゃないのに、運悪く今日に限って彼氏、仕事休みでトイレでうんこ中…。
私 「ちょっと!すぐ出て!めちゃお腹痛いって!」
彼 「えぇ~~~?まだ無理~ぃ」
私 「(何のんきな!)いいから早く出ろ!無理や!」
彼 「えぇ~~~?僕もまだ無理ぃ~。」
私 「だまらっしゃい!!マジお腹痛いねんから!早く!早く!早く!」
彼 「もうちょっとだけ待ってよ」
私 「(こいつ、殺す!マジ息の根、止めてやる!うんこしたらな!)あわわわ……アカン。ほんまやばいって……」
彼 「一回でたけど、まだ残ってるねんもん・・・。」
私 「一回でも出たんなら、今すぐそこを出ろ。・・・くっ・・声が・・・声出すのがつらなってきた・・。」
だいたいさ。
これだけ彼女が懇願したら、様子おかしいの、わかるよね?こんなやり取り2~3分。
何?ドS?悪代官?
ほんとマジ最後、敬語やから。
同棲までしてる彼氏に敬語で懇願。
“すいません。ほんと、お願いします!代わって下さい!お願いしますぅ~!ほんと、無理です。無理です。無理なんです!(ヤバ…あぁ……もうダメだ…)お、お願い、しま…す…。お願い・・・”
トイレのドアノブを握る手が、そっと離れていった…
“ガチャッ!”“お待たせ~”
オラッ!!どけどけどけ~~~!!
……沈黙のトイレ内、約2分。無事終了。
私、これがきっかけで別れを決めましたが、何か?
だってあなた!
こちらの緊急事態がさっぱり読めずに、自分を優先するなんて、許せな~~い!
もう少しでえらい“辱め”にあうとこやった…。