私の中で“チャーミング”といえば、キャメロン・ディアス。これに決まり!
薄々チャーミングなのは気付いてたが、チャーリーズエンジェル見て確信に。可愛すぎる…。
三十路も越えててあのキュートさは何なの!?それともあんなの序の口?ハリウッドじゃ未知なる生物わんさかいて当たり前!?とにかく可愛すぎる。
日本じゃ元モー娘の石川梨華あたりか?
なんつってもあだ名が“チャーミー”ですもの。
西のチャーミー“セシル”か、東のチャーミー“石川梨華”かって言われたら、かろうじて私の負け。惜しくも年令のせい。若干、腹グロの噂も有り。
恋とかてんでご無沙汰なもんで、何が可愛くって何が下品かとか、完全に忘却の彼方…。
せめて気持ちだけでも思い出さねば、人じゃなくなる…。
恋してるときって確か…
“ワクワクトーキン!やぐら茶屋”で“
ウキウキトーキン!やぐら茶屋”な“はぁ~~どんとこいっ!!”って感じやったよね?
ってかやぐら茶屋の歌が思い出されるとこですでに、お前はもう死んでいるって感じよね?
…人生やり直した方がいいかしら(T_T)