戦勇16話 | sesiass★diary★blog

戦勇16話

ひっさびさ?に更新です
友達に言われてみてハマリにはまってしまった戦勇の感想を書く事にしました!
え?なんで16話から?
大体アニメ終わりってそっからだから。
まあ、いこうよ


さて、今回一番かわいそうなのは誰でしょう。
転送魔術が身体に痛くて文句を喚くツヴァイ。ヤヌアのやつは物理を無視してるそうなので身体への負担が大きいらしいです。
そしてルキの身体がおかしい。明らかにおかしい。
ミーちゃんいわく、ヤヌアは忍者に憧れていて自分の技は忍術だと言い張ってるとか。
おかげで魔術扱いされたヤヌアは(´・ω・`) 洗脳されてるのに。

そして視点は代わり囚人公主人公サイド。
ツヴァイを追うために改造したヒメちゃんのやつが悲惨な状況に。
てか、説明書あったんだね
アレスとヒメちゃんが言い争う中に仲裁をしようとホイホイフォイフォイが入るが、それが失敗だった。
アレスをかばったせいでヒメちゃんがボコデレモードに入っちゃったよ。
そしてアルバが半端ない疎外感を味わってる。いつぞやのフォイフォイみたいだww

今回新しく出た語句がありました
ローラ(ロリが放つオーラ)
これ使えんのルドルフさんぐらいなんじゃ……
ヒメちゃんのやつ直すために機会都市タートルにいくことになりましたとさ。

再び転送組に視点交代
城に戻るはずがどこだかわからないとこに投げ出された数人。
ルキが、ここがどこだか気づいて、『次元の狭間だ』といいました
次元の狭間とは、初代魔王ルキメデスが封印される空間。
でもまあ、気付くのも当たり前だったのかも。
少し離れたところにおじいちゃんが
のんきに寝ちゃって……


……あれ、書いたら意外と長いですね
50コマしかないのに
これからも書きたいなw