今回は「果てしなく遠い空に」 | sesiass★diary★blog

今回は「果てしなく遠い空に」

今茶。
久々連日投稿。
昨日言ったように今「今日から㋮王!」に
チョ~はまってます!なのでその歌詞を
昨日は第三期でしたが今回は一期・二期のop
THE STAND UPさんの「果てしなく遠い空に」です

↓↓歌詞↓↓

果てしなく遠い空に
「ありがとう」の気持ちだけ届くように両手広げて笑う

小さくて壊れそうな命のカケラを
君も僕も一つずつ持っている

真実の光は明るさを増していく
闇は消え去り君の心は未来を照らす

ひとつ約束しよう 僕はここで生きてる
あるがままでいい見つめよう 真っ白な色

想いはやがていつか 運命に辿り着き
限りない強さ 見つけるんだ

真実を求めるんだ 悲しみに打ちひしがれたとしても
負けそうな夜でも

衝動は静かな 時の中で生まれて
かくごを決めた 君の心は すべてを変える

ひとつ約束しよう 僕はここで生きてる
あるがままでいい 見つめよう真っ白な色

想いはやがていつか 運命に辿り着き
限りない強さ 見つけるんだ






sesiass★diary★blog


私はコンユ(コンラッド×ユーリ)派。
コンラッドの名付け親っていうのが好き。
大切な仲間っていうのを超えてる気がして。
だからジュリアがコンラッドに、コンラッドが有利にあげた
ペンダントの関係などは特に好きです♪

今日の一言
「頭が今沸騰している」