トリプルカノンノ | sesiass★diary★blog

トリプルカノンノ

久々の更新です。
覚えていたくださると光栄(笑)

みなさんは「テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー」ってしってます?
わたしあれ1・2・3すべてクリアしました。
1は一回、3は一回クリアで今継続中。2は4回クリアでかなり強いです。
すべてに共通なのが世界樹・ディセンダ―(主人公)・お尻らへんから羽が生えた生物(←酷)
そしてヒロイン・カノンノ!
・初代カノンノ(出身パスカ。舞台はテレジア)
・カノンノ・イアハート(グラニデ)
・カノンノ・グラスバレー(ルミナシア)

$sesiass★diary★blog

色々なモノ集め。
春・夏・秋・・・・・
冬が見てみたいですね
ですがパーティは4人。
主人公は抜けられないから入れれるのは実質3人。
4人目が出るということは、すべてのカノンノを入れることはできないでしょう・・・
あぁ、でもできるなら出てほしい!歴代カノンノも!