今日は『生まれてきてくれてありがとう』 | sesiass★diary★blog

今日は『生まれてきてくれてありがとう』

とっても珍しい連日更新。
あーもー本当に書くことがないんだから今日も音楽のこと書きますよ
今日も「うみねこのなく頃に」の曲です。確かBGMだったかな。
題名は『生まれてきてくれてありがとう』です。
動画のコメントでは真里亞・楼座があう、という評価です。
この声、レナに似てる気がするな・・・
これ、有名にになったらいいのに・・・感動するのにな・・・

歌詞↓↓
青い、くもり空
二人してあるいた
そのとき きみはまだ
笑ってた

古い、赤い日々
何で 戻らないかな
そこまで見えるのに
遠すぎて

届かない夢を見るようで
今 どこまで行っても
空回りするように

もう最後の言葉
何だか思い出せない
突然消えた空
思い出すらも見えない

追いかけて
追いかけて
遠くまで追い続けて
あなたの心音が
遠かった

遠くまで投げ捨てた
あなたの思いを拾った
母の日の手紙には、「ありがとう」

なんで、なんで、
ひとりなの
ずっとむこうに感じるの?

追いかけて
追いかけて
届くまで追い続けて
あなたの思い出があふれた

夢が覚め一人きり。
きみの顔が見えない
靴をぎゅっと胸に抱いて
前 見た






sesiass★diary★blog

泣けるわいな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんなこんなで今日の一言
「当たって砕けろぉぉぉ!」