今回は性善説 | sesiass★diary★blog

今回は性善説

修学旅行から帰って来ました~
そのあとスキーにいってたんで
更新できなかったんですけど・・・
鎌倉つくりましたよ!横1m~2mあるやつ

今回は≪性善説≫の歌詞を書こうかと
これよく見てくださる方、
「また歌のことかよ・・・」
って思ってんじゃないですかぁ?
ほかに書くことがないんだから仕方ない(断言)
あ、性善説は『うみねこのなく頃に』の
ベルンカステルのイメージソングなんですよ

歌詞↓↓

もしも、ボクが悪魔に見えたなら
ちょっとだけボクを誉めよう
白く冷たい小さな指を
握りしめ血が流れても
遠い日のキミの笑顔
いつまでも見つからないね
だけど僕が悪者に
なればいつかは…

どうかキミは心から
残酷なボクを憎み殺して
傷つけた言葉が腐って
この世を哂う赤が消えたら
どうか、どうかキミは微笑んで
残酷なボクを殺して下さい
悲しまないで
あなたが殺すと誓えば
二人輝く青が降る

ダレか、ボクの微笑みを
気づかれない真実(ウソ)を
知って下さい
震えすぎる指を
つかんで欲しいの
ナンデこんなにも悲しいんダロウか




sesiass★diary★blog
なんかうつろな瞳が好きなんだけど
カナシイ・・・・

赤、というのはたぶんベアトリーチェの使う『赤き真実』
だからこの世を哂う赤、というのはベアトリーチェのことでしょう。

sesiass★diary★blogsesiass★diary★blog

青、というのは戦人の使う『青き真実』
二人輝く青はきっと戦人が関係しています!!と思います

sesiass★diary★blog

今日の一言
「やればできる=やらなければ何もできない」