おつかれさまです


昨日の夜から会社に行きたくなくて


眠れなくって


体痛くて子供と寝られなくって


子供にもあした仕事だから早くねなといわれ


会社に友達いない発言して


小さな心に負担かけてる


役不足な親だ


子供と旦那を寝室残してリビングへ


旦那はすぐさま子供に寄り添っていた


横目で見えていた


その姿を見て泣きたくなった


情けない自分


子供に申し訳ない


情緒不安定だったと思う


会社に行きたくなくて眠りも浅くて


旦那に会社辞めたいと話すも


すぐやめればいいとか言うなといわれ


私すぐやめてないよキャリア20年以上


いわゆる古株です


ただ話を聞いてほしかったと思う


気持ちを理解してほしかった


私は俗に言うアダルトチルドレンだと思う


ごめんね 家族に負担かけて