私は医者でもなくて


ただお医者様に命を委ねて助けていただくこと


子宮筋腫核出手術2回目


一回目の手術時12cmの筋腫小さくしよとレルミナを2ヶ月服用


生理が止まりかなり楽


けどあまり小さくなった感じはしなかった


2センチ小さくなったな程度


腹腔鏡で最初やっていただき


昨日もかいたけど剥がすときに出血


開腹へと変更


自己血をとらせていただいてセーフといった感じでした


もし、予定のある方は取られていたほうが安心かと思います


そして2回目のときも同じくとりましたが、さすがの腹腔鏡名医


Hbの値に変化が見られず出血がほぼなかったみたいなので


今回は使いませんでした


お腹の中にあったものをくり抜くので、出産後の後陣痛ににたかんかくです


言うなればおなかのなかがモヤモヤしてる


看護師さんに寝返り打つように言われましたが、ドレイン(血を抜くためにホース)があるため一定方向にしかうてなかったけど


ドレインが取れたあとは出産後の後陣痛が楽になると教えられた体制を思い出し対処


術後お世話になっていた腹帯も外して良いと言われてはずしたら


あらまぁー結構お腹って歩くだけでもゆれるのね


お腹の中が違和感でし


私の術後歩けないのは気合が足りないのかもれませんに


おおまじめで否定された


真面目なところも素敵ですよ


旦那からの今朝の一報で


スクールバスの申込忘れがあったかもしれないと


昇降場所がまちがっていたかもとのこと


ギャー怖い結果聞くのが怖い


どうかどうかちゃんと申し込んでおりますように