昨日のお昼まで全く食欲なかったけど


夜から頑張って完食


栄養士さんが3日続けて来てくれた


ここの病院融通か聞くのでありがたい


また、今回も開腹を覚悟してましたが腹腔鏡で行ってくださいました


今回も命を助けて頂いたことに変わりはありません


感謝です


腹腔鏡ほぼ血が出なかったみたいで貧血にはならず


もし筋腫で悩まれている方がいらったら


小さいうちに取るというのも手です


前回私は12cmまでそだってて、剥がすときに大量出血命の危機でした


待ってても小さくなる可能性が閉経後


友人のおばあちゃん75歳で摘出したらしいです


傷も全く目立たないです


家族がいると躊躇してしまうけど


自分のため 家族の為でもあると思い

 

ご自愛ください