お疲れ様でした


はぁ~疲れたの毎週水曜日


あと二日乗り切ればお休みですね


さて、私とはズボラーなのです


パット見A型にみられます


ですが我が両親ダブルB


脱いだボトムスの中にインナーとか入れちゃって洗濯させてしまったりガーン


申し訳ない旦那様


そして、車の給油ランプつかないと入れない


今日は地元のガソリンスタンドで給油


結構高かったー


いつもお世話になっているとこより五円高い


けど、ご高齢の方が働かれている


プラス


我が家から直線で300メートル


ごみ集積所同じ


すなわちご近所さん


会社からガソリン代頂いている恩恵をたまに他のとこにも


と思いつつお財布に無理をさせてしまった


私でした


最近オーブやラップ音がはげいしのですが


なにかのお知らせかしら