皆様こんにちは✨

ランゲージを話すオペラ歌手の
セシュアです。

ライトランゲージセッション💫🌏💫は
リアルでもZoomでも可能です!

さて先日はリアルでの30分セッションを
お受け下さいました🥰

お申し込みのあった時点で
チャネルが始まります。

誰かの期待に応えるのではなく

魂の声に沿って愛すべき人生

ご自身の意志で歩むと決めに

いらして下さいました💓

また魂の象徴として視えた
いくつかのアニマルスピリット
の存在についてお話しさせて頂きました。

前世での体験も今生に多く関わっている
アニマルスピリットを上手く使いこなし

堂々と生きて行かれることとなります。

体も心もとても軽くなりましたと
笑顔で仰られました💓

ありがとうございます。

今日も良い1日を✨😊

光の道を歩まれませ

愛しています

世主愛
ℓσνє♡seshua·̩͙꒰ঌ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
宇宙とチャネルも絶賛募集中✨
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
🌟高次の存在からのアドバイスセッション 30分5000円
直ぐにヒーリングや簡単なアドバイスをお求めの方向けです。
今だけ「CLAIR」のCD付き✨

🌟魂の言葉 ライトランゲージセッション
フルバージョンは1時間33000円
魂の歌を歌わせて頂く特別バージョンです。

今だけ「CLAIR」のCDプレゼント🎁

お申し込みは
公式LINE
@373paywi
または
お申し込みアドレス まで👸💖✨

✨「CLAIR」とは光音
アヴェ・マリアばかりを収録した光の音のCDアルバムです。

【ご購入者様のご感想】
店舗経営オーナー様より:場を調える為に毎朝流しています。
男性様より:在宅ワークが心穏やかに進められるようになりました。
女性様より:毎朝晩聴いて1日を調えています。
女性様より:頭痛が治り驚きました。
女性様より:半身の痛みから聴いた途端解放されました。
男性様より:お店で流すと、場が教会の様になり浄化されます。
男性様より:声を聴くと、心がスッキリ穏やかになり1日がリフレッシュされます。

等 嬉しいお声を頂戴しております💕
ありがとうございます💓