皆様おはようございます

ライトランゲージを話すオペラ歌手の
セシュアです☘ ̖́-

眠る時
私は何も着ずありのままを楽しみます。

朝目が覚めて体を起こし
鏡をみたある朝
自身が女神アプロディーテーだ
と意識した瞬間がありました。

そこから自神として
私の体心魂を丁寧に
慈しんむ事が日課です。

優しく肌に触れたり
優しい言葉を自分に聞かせたり

それはとても氣持ちよいごきげんな
1日のスタートの手助けとなります🐋🤍

貴方様はどんな男神ですか?
貴女様はどんな女神ですか?

繋がりたいものなれます。
なりたい自分になれます。
それは自分で選ぶ事が出来ます🥰🥰🥰

神々は個性豊かで
私たちの様々な側面を
表してくれています。

竹取物語のかぐや姫の
好きな人とは地球では結ばれないという
物語りを繰り返している自分に氣が付いた
時もありました。

人魚姫だった時の記憶もあります。
魔法を使いグリーンマーリン
だった時のレムリア時代。

聖母マリアに繋がる時は
マザーアース地球 母なる存在に感謝を口にして
また実際母のから生まれてきた事が
とても嬉しいです。と言葉にします。

この儀式の様な事はとてもパワフルで
人生にプラスの変化を顕著に起こします。

自分の命と繋がっている存在に感謝をすると
人生が好転して参ります☺️💓

人は意思の力で人生を変えられます

それは内なる光の意志を使う事です。

松果体を活性化させることと

目を閉じて瞑想をする事で

内なる光の石を輝かせる事が出来ます

朝の微睡みの5分間

貴方の最高Happy☘ ̖́-な人生を創造する

時間にしてくださいね!

私は海から生まれたアプロディーテーが
大好きです👸💖✨
永遠の美しさと豊かさの象徴
女性に生まれてきた自分を
誇りに思います🤍🕊

今までに感じた事のない幸福を感じます。

セッションにお越しの方には
松果体を活性化させるワーク
させて頂いております💙💍 ̖́-

あなたがフォーカスした事が
貴方の現実を創造しています🧚‍♀️💫

もし体調が優れない時があるならば
それは私たちの大切な氣付きと変化
変容の訪れを示しています。

だから心配せずただそれを受け入れて
よく眠る事が肝要となります。

起こることは単純
実は安心して良いのです。

私たちそれぞれの宇宙の
バラバラだった世界が1つとなり
全ては統合への光の道愛の世界
体験しているという事です。

いつもありがとうございます

光の道を歩まれませ

愛しています
世主愛
ℓσνє♡seshua·̩͙꒰ঌ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
4月22日sun.
Spring Concert@聖蹟桜ヶ丘VITAホール
15時〜16時の部 2曲歌います
19時〜20時の部 3曲歌います
2回出演
全席自由 無料☘ ̖́-

6月3日sat.4日sun.
15時スタート!
八ヶ岳リングリンク
アヴェ・マリアコンサート&リトリート
絶賛募集中🧚‍♀️💫
ユニコーンちゃんとドラゴンちゃんと
お待ちしております🥰🦄🌈♡
参加費22000円☘ ̖́-

宇宙とチャネルも絶賛募集中✨
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
🌟高次の存在からのアドバイスセッション 30分5000円
直ぐにヒーリングや簡単なアドバイスをお求めの方向けです。
今だけ「CLAIR」のCD付き✨

🌟魂の言葉 ライトランゲージセッション
フルバージョンは1時間33000円
今だけ「CLAIR」のCDプレゼント🎁

お申し込みは
公式LINE
@373paywi
または
お申し込みアドレス まで👸💖✨

✨「CLAIR」とは光音
アヴェ・マリアばかりを収録した光の音のCDアルバムです。

【ご購入者様のご感想】
店舗経営オーナー様より:場を調える為に毎朝流しています。
男性様より:在宅ワークが心穏やかに進められるようになりました。
女性様より:毎朝晩聴いて1日を調えています。
女性様より:頭痛が治り驚きました。
女性様より:半身の痛みから聴いた途端解放されました。
男性様より:お店で流すと、場が教会の様になり浄化されます。
男性様より:声を聴くと、心がスッキリ穏やかになり1日がリフレッシュされます。

等 嬉しいお声を頂戴しております💕
ありがとうございます💓