皆様ごきげんよう

ライトランゲージを話すオペラ歌手の
セシュアです👸💖✨

先日させて頂いた
チャネリングコンサルタントでは

胸元に数本のピンクとオレンジの花束
そして背後には1本の背の高い木が見えました。

ピンクやオレンジのお花が表すように
とても可愛らしい方なのですが

やりたい事を思う存分出来ていないので
我慢せずさらに視野を広げて取り組む様に
とメッセージが伝わって来ました。

そして、感謝の氣持ちを忘れないで
特にご先祖さまご両親様への感謝を
直ぐにお伝えする事が
自分自身の成功発展に繋がること
そして、家系の繁栄にも繋がる事を
お伝えさせて頂きました。

おひとりの人生が好転する事により
その家系を救う事に繋がります。

背後に見えた木は家系を表していました。

形は整っているものの
遠慮して生えている様な
様子でしたが

今後は立派に幹を伸ばして
遠慮する事なく
大木に育って行くイメージを
お伝えさせて頂きました。

メッセージをお伝えした所

明日御墓参りに行く予定だとの事で

ご先祖さま方々に対する敬意を感じました。

命が受け継がれていく素晴らしさ

Tree of Life🌳

命の木🌲

それは本当にそれぞれ存在し

繁栄発展する事を真に望まれている
という事を教えて頂きました。

ご先祖さまはいつも見守って下さっています。

有難いですね。

地球上の命全てが幸せであります様に🦄🌈♡

益々お幸せに☘ ̖́-

いつもありがとうございます

光の道を歩まれませ
愛しています
世主愛
ℓσνє♡seshua·̩͙꒰ঌ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
🧚‍♀️💫🧚‍♀️💫🧚‍♀️💫🧚‍♀️💫🧚‍♀️💫
4月22日sun.
Spring Concert@聖蹟桜ヶ丘VITAホール
15時〜16時の部 2曲歌います
19時〜20時の部 3曲歌います
2回出演
全席自由 無料☘ ̖́-

6月3日sat.4日sun.
15時スタート!
八ヶ岳リングリンク
アヴェ・マリアコンサート&リトリート
絶賛募集中🧚‍♀️💫
ユニコーンちゃんとドラゴンちゃんと
お待ちしております🥰🦄🌈♡
参加費22000円☘ ̖́-

宇宙とチャネルも絶賛募集中✨
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
🌟高次の存在からのアドバイスセッション 30分5000円
直ぐにヒーリングや簡単なアドバイスをお求めの方向けです。
今だけ「CLAIR」のCD付き✨

🌟魂の言葉 ライトランゲージセッション
フルバージョンは1時間33000円
今だけ「CLAIR」のCDプレゼント🎁

お申し込みは
公式LINE
@373paywi
またはこちらのアドレスまで👸💖✨

✨「CLAIR」とは光音
アヴェ・マリアばかりを収録した光の音のCDアルバムです。

「CLAIR」ご購入はこちらのストアーズから 💓
【ご購入者様のご感想】
店舗経営オーナー様より:場を調える為に毎朝流しています。
男性様より:在宅ワークが心穏やかに進められるようになりました。
女性様より:毎朝晩聴いて1日を調えています。
女性様より:頭痛が治り驚きました。
女性様より:半身の痛みから聴いた途端解放されました。
男性様より:お店で流すと、場が教会の様になり浄化されます。
男性様より:声を聴くと、心がスッキリ穏やかになり1日がリフレッシュされます。

等 嬉しいお声を頂戴しております💕
ありがとうございます💓