皆様おはようございます✨

ライトランゲージを話す
オペラ歌手のセシュアです🧚‍♀️💫

2つのコンサートイベント告知は
最後にさせてください💝

今日は朝起きた時の瞑想からお伝え致します✨

🦄🌈♡🦄🌈♡🦄🌈♡

私は毎日ダブルレインボーの見える
美しい場所で愛する方と住んでいます🧡💎💜💛🤍💚❤️💓💙🌈
豊かに水を湛えた
対になった荘厳で
明るい滝の上にいます。

私の隣にはそれはそれは美しい
純白の毛並みの立派なユニコーンが
立ち寄り添い
常に私たちは一緒にいます。

私はわたしを愛しているので
私は私に愛されています🦄🌈♡

🦄🌈♡🦄🌈♡🦄🌈♡🦄🌈♡


この世界は美しさに溢れています。

ツインソウル
ツインレイ

最愛のパートナーは
私自身です。

最高Happy☘ ̖́-な私たちの世界にあるものを
ただ今ここに降ろし表していくだけです。

松果体をクリスタル化させ
使えば使うほど直感は直観となり
やがては直神になります。

最高Happy☘ ̖́-な世界と今ここの感覚が
一致してしまえば
いわゆる望む世界を生き始めます🥰

それが神となり
唯一無二の貴方の世界を
生き続けるという事です。

そして、その世界に貴方の
ツインレイ
ツインソウル
が表出するという事です。

だってそこはあるいるの世界なのですから。

シンプルです。
わぁ🥰楽しい💓

松果体を活性化させるWSは色々あると思いますが
私も開催しようかな!

因みにライトランゲージを聴くのも
自動的に瞑想状態に入れます。

セシュアのフルバージョンのライトランゲージ魂の言葉をお伝えするセッションでは
ライトランゲージを1時間浴び続けて頂き
潜在意識のクリーニングと書き換えをしていきます。効果絶大です😉
そして魂の歌を降ろしてその場で歌います。
皆様懐かしいと仰います。
誘導瞑想もしていきますので
実はかなりすごい内容です。
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

4月22日sun.Spring Concert🐋🤍
全席自由&無料💚💚💚
15時〜16時と19時〜20時の2回
歌とピアノのクラシックコンサート
是非この機会に✨

6月3日sat.&4日sun.
長野県八ヶ岳でのコンサート&リトリート❣️
教会の様な神聖な場所へお連れ致します。
そして魂の響きを細胞に浸透させ奇跡の連続の人生へと導きます✨
魂のメッセージもお伝えしながら豊かな時間を
御一緒してくださいましたら嬉しいです。
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

いつもありがとうございます💓

愛しています
光の道を歩まれませ
世主愛🤍🕊
ℓσνє♡seshua·̩͙꒰ঌ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
🌟高次の存在からのアドバイスセッション 30分5000円
直ぐにヒーリングや簡単なアドバイスをお求めの方向けです。
今だけ「CLAIR」のCD付き✨

🌟魂の言葉 ライトランゲージセッション
フルバージョンは1時間33000円
今だけ「CLAIR」のCDプレゼント🎁

お申し込みは
公式LINE
@373paywi
または
info@chikako-ootani.com まで👸💖✨

✨「CLAIR」とは光音
アヴェ・マリアばかりを収録した光の音のCDアルバムです。

【ご購入者様のご感想】
店舗経営オーナー様より:場を調える為に毎朝流しています。
男性様より:在宅ワークが心穏やかに進められるようになりました。
女性様より:毎朝晩聴いて1日を調えています。
女性様より:頭痛が治り驚きました。
女性様より:半身の痛みから聴いた途端解放されました。
男性様より:お店で流すと、場が教会の様になり浄化されます。
男性様より:声を聴くと、心がスッキリ穏やかになり1日がリフレッシュされます。

等 嬉しいお声を頂戴しております💕
ありがとうございます💓