皆様こんにちは

ライトランゲージを話す
オペラ歌手のセシュアです🧚‍♀️💫

先ずは2つ告知です💝
4月22日sun.Spring Concert🐋🤍
全席自由&無料💚💚💚
15時〜16時と19時〜20時の2回
歌とピアノのクラシックコンサート
是非この機会に✨

6月3日sat.&4日sun.
長野県八ヶ岳でのコンサート&リトリート❣️
教会の様な神聖な場所へお連れ致します。
そして魂の響きを細胞に浸透させ奇跡の連続の人生へと導きます✨
魂のメッセージもお伝えしながら豊かな時間を
御一緒してくださいましたら嬉しいです。
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

昨日は2人のお客様に
魂のチャネリングコンサルタントを
させて頂きました。

私の場合はライトランゲージを使います💓

その方は美しい真っ白な姿をした
羊さんの様にふわふわした
妖精の様な姿をしておられました。
瞳が印象的で
美しいクリスタルの様な
透明感でした。

透視した映像をお伝えしながら
対話形式でメッセージを
お伝えします。

一目その方を見た時に
神様
とメッセージが。

高天原にご縁のある方で

住まわれている場所への
ご挨拶を魂は望まれておりましたので

必要な儀式をお伝え致しました。

恋愛 お金 人生 今起きていることの意味
人生好天へのアドバイス等

私が媒体となり
魂のメッセージを
お知らせ致します。

また、高次の存在の
貴方様の姿を
ご希望の方には
簡単にイラストにして
お渡し致しますね。

一緒に最幸最善な
人生を創造して参りましょう。

そんなお手伝いをさせて頂いております。

どなた様も
愛のある人生を生きます。

愛とは私自身の事です。

ご自分をお忘れなきように😊✨

いつもありがとうございます💓

愛しています
光の道を歩まれませ
世主愛🤍🕊
ℓσνє♡seshua·̩͙꒰ঌ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
🌟上記のメニューは30分5000円
今だけ「CLAIR」のCD付き✨

🌟魂の言葉 ライトランゲージセッション
フルバージョンは1時間33000円
今だけ「CLAIR」のCDプレゼント🎁

お申し込みは
公式LINE
@373paywi
または
info@chikako-ootani.com まで👸💖✨