親愛なるみなさまへ


強い風 時折降って来る雨
龍の働きが強すぎる。
それを、吹き飛ばすために。

モレッティを見かけてしまったので
連れて帰ってきた。

飲むかどうかはわからない。
記憶の為に買ってみた。


最近、昨日も どうしたら美しくなれるか女の子にきかれたのだけれど、
今朝ドラァグクイーンのメークアップ術と
ドナテッラベルサーチェの映像を観ていて
思ったのは、
やっぱりどう自己表現をしたいかじゃない?
って思った。
どちらもカッコよくてご機嫌で好き。
ご機嫌でいられる方を選べばいいよ。
色々試したらいいんだと思う。
楽しいじゃない。
高いものも安いものも
いいと言われているものも
わるいといわれているものも。
わたし自身も含め。
こんなわたしやあんなわたし。
えっそれもわたしっ?!って
決めつけないでやってみないと。
やるやらないも自分次第だけどさ。
聞かれて答えて採用してくれるひとは
ほんの少しかな。

世界は広い。

最近1日1回歌のために観ているcorelli氏。


勉強になる。

今宵は安心安全の調和の中にどうぞ居てください。


氣にいっている
イタリアのハンドソープ。
香りが好み。

光り輝く道を歩まれますように
愛してます

ℓσνє♡seshua