12月1日に
親愛なる明美さんより
般若心経の曼荼羅を受け取りました。



わたしの新しい門出
何か新しいスタートの為に
明美さんが描かれた曼荼羅が欲しいと思っての事でした



明美さんとの
オーダーからのメールのやりとりが
とても心地よくて
やっぱり素敵な方だなと思いました


少し前に
あるご縁で
エジプトでの過去世を
教えていただいたばかりでした


それから
この曼荼羅からのイメージが


湧き出でる泉
エジプト イシス女神


明美さんからメッセージをいただいておりました。



エジプトにはご縁が強すぎて
逆になかなか足を運べない
という事
そして
女神イシスの神殿に
何故か強く惹かれている事


思い当たる節がありすぎて

明美さんすごーい


曼荼羅は
本当にすごいエネルギーで
中央のフラワーオブライフが
浮き上がって見えたり

渦のエネルギーで
全てが開かれる感覚になります。


本当にわたしに相応しい
曼荼羅を
お送りくださり

誠にありがとうございます


私たちの新しい扉が開かれました
弥栄


いつもお読みくださり誠にありがとうございます🦄
愛溢れる光の道を歩まれますように🦄
愛しています