2017年 | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


あけましておめでとうございます🐔🎍

2017年になりましたね!

2016年、出会ってくれたみなさん
ありがとうございました😇💓

去年は夢中になるものが見つかった1年でした。
今年は極める1年にしたいな。

やりたいこといっぱいあるし、
やらなきゃいけないこともいっぱいあります。

時間は限られているので、
やるときはやらないと!って強く思います。
無駄にできる時間なんて1秒もないので、
のんびりだけどしっかり進んでいきたいと思います。

それから、一つ一つの出会い、チャンスを大切にして、ファンのみなさんとの愛を育めたらいいな。


今年も品田セシルをよろしくお願いします!


{65B5EB4A-B187-4A22-B2C9-FF6B2176E696}


31日から実家に帰ってきています。
おばあちゃんと久しぶりに会えて嬉しいよ〜〜
おばあちゃんとは文通をしていて、舞台決まったよ!って報告をしたばかりだったので、直接おめでとうって言ってもらえて、さらに頑張らなきゃ!って気合がはいりました(´。•ㅅ•。`)



一年ぶり?くらいのたろさん🐕💓💓
帰ってきたときしっぽ振って出迎えてくれたの〜

かわいすぎるよぉ
夜中までちょっかいだしてたら、
お座りしてくれなくなったけど
かわいいよぉ〜〜  笑

{11C3D7AA-47B7-4EC3-8B17-C5EF2F2B9751}

らぶらぶしたいのにたろさんが結構冷めてるとこも、このこのぉ〜ってなります。笑

{B87456E7-32D9-41D0-B49F-AA45E57C9CC0}


{DF7AFCBE-E6CA-4F2D-A7D2-3E7065394D68}


お兄ちゃんにも久しぶり会えました!

{6946E04F-99CA-45E1-8B50-AA11D4893B11}


家族と親戚とご飯に行くとき
お兄ちゃんの車に乗って、デートだからパパはママの車に乗って!2人でいくー!とか言えちゃうくらい仲良しです。笑
来週23歳のお誕生日なので何をプレゼントしようか考え中なの\( ´‐` )/



そして、今日から仕事始めでした!

冬TIF2017のアイドル神社に出演しました!

{7EEFBCE5-D9C8-441C-9F5F-D5488C376EA5}

短い時間だったけど、見にきてくれた方ありがとうございました!( ﹡ˆoˆ﹡ )💕

アイドル神社で絵馬を掛けてきたよ!
書いたのは……
”今年もTIFにでれますように!”

今年の夏もTIFでみんなと一緒に汗かいて最高の夏にしたいです!!

そのためにはまず2/4のきららの生誕祭を成功することだと思っています!
前回より少し大きい箱だけど、
絶対ソールドアウトさせたいです(>_<)!



🌟詳細🌟
2/4(土)
『如月の雪うさぎ』
@表参道WALL&WALL
1部14:30〜対バンライブ
2部18:30〜きらら生誕祭
2,500円(各+1D)

1/7(土)12:00〜
一般発売致します。
入場順
手売り→ e+ → リプ予約
となります。


12/30ではやくも手売りチケットをゲットしてくださった方ありがとうございました(๑ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤๑)!

1月のライブ予定です!
下記のライブの物販にて手売りチケット販売してるので、ぜひ物販にきてください🐔✨

1/8   赤坂、新木場 ※セシルお休み
1/15 渋谷
1/28 六本木
2/4 表参道  ★滝口きらら生誕祭 ★


1/8は成人式のためお休みさせてもらいます。
今年の一発目のライブなのにごめんなさい😔



今年もたくさんライブできるように
頑張ります!!!


この4人で2017年も突っ走っていきますので
応援よろしくお願いします!!