罵りワードは”汗だく”! | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


ワンマン前は毎日大学からのレッスン、
舞台前は大学からの稽古、撮影の日々で
やっと落ち着き、久しぶりに放課後、お友達とあそんできました₍₍◝(* ॑꒳ ॑*  )◟⁾⁾💕


何年かぶりくらいに卓球してきたよ〜🎶笑

{F73C0891-3DC3-4FB1-BB02-8A0BE271EEEB}


高校生のとき、雨でちょっぴり苦手なテニスが回避されて急遽卓球になったときのハイテンションさを思い出しました💭😂✨笑

球技が苦手なんです〜多分〜あんまり得意ではない!!


{D941F645-9AB8-4DB4-BBA1-BB0650D50FE4}

だから、白熱した戦いになりながらも全部負けちゃった☺️💗

久しぶりに時間をわすれてキャッキャしました!
たまにはこういうのもいいね( ﹡ˆoˆ﹡ )


そして、ずっと食べたかった念願の串揚げ!

{9F39ABE3-4ED3-47CD-AC9F-8BF89A5612FF}

一生食べてられるんじゃないかってくらい美味しかったの〜〜♡♡

せしるのおすすめはかぼちゃとカマンベール( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )🧀

本当に美味しかった!!なにも気にしないでお腹いっぱい食べれるって幸せ!
また行きたいなぁ〜〜٩(ˊᗜˋ*)و


今日は朝から10日のMIX」AIS「で披露する
メンバーがシャッフルした1日限定のスルースキルズの練習してきました!

なかなか練習行けてなくてやっと参加できて、先輩方に優しく教えて頂きました🐶💭

スルスキさんの曲の中でもかなり好きな曲なので難しいけどすごい楽しい〜〜!

朝からデトックスすぎるくらい汗だく!
罵りワードは”汗だく”ですね😌💓

牛丼みたいじゃん!笑
牛丼的なノリで呼んでね🎶笑


{16A9599E-98EC-43C8-88A4-EE6B87241195}


夜はKAGUYAでのレッスンしてきたよお。

{32F21B18-F260-450C-82DC-BA7FAA5218C7}

劇団山本屋のTシャツ早速愛用してます( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡


10日はワンマンで披露した新曲を対バンで初披露するよヾ(。゜▽゜)ノ💓

シャッフル企画では、きららと一緒に1日限定スルースキルズ!罵ってね😚✨
 

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫
12/10(土)MIX」AIS「5
 @渋谷スターラウンジ
18:30開演
💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫


KAGUYA運営にてリプ予約受付中です!
久しぶりのライブ、しかも年内ラストのミックスアイス公演楽しみにしててください( ﹡ˆoˆ﹡ )


{FE741EC1-7FF4-44C6-8649-EFF9D70C9017}