ラストスパートーー | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


今日は1限出てから、
来年の2/28〜3/5に出演が決まってる舞台

HATTORI半蔵Ⅲ」

のビジュアル撮影に行ってきたよ💕


お着物着たから、髪はアップスタイル!
可愛いお着物選んでもらったの!♡

まだ内緒だけどねっ!お楽しみに!

{DB35F433-8F58-484B-B2E5-1A54E4853180}


朝、大学行くときは結構雨降ってて寒かったけど、撮影のときは雨もやんで日差しも出てきてホッとしました(*´ー`*) 


フライヤーやパンフレットやブロマイド用になるみたいなのでワクワク!

チケット等はまたお知らせするね📢


それから、もう本当に本当にラストスパートである、今週末12/3・4の舞台、劇団山本屋の

『~Good-bye 2016The end of the year short stories

の稽古に行ってきました!



逆班の通しを見せて頂いたんだけど、すごい面白くてマスクの中でヒクヒクするくらい笑っちゃったよ〜〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


twitterやブログのコメントで、舞台見に行くよ!って言ってくださってるかたがたくさんいて、その一言が稽古の励みになっているよ( ;ᵕ; )♡


本当にありがとう!!


ここ毎日お仕事のツイートばっかりになっちゃって、我ながら、つまらんなぁと反省しております。笑


稽古は明日がラスト!!!!

一番下っ端で、周りの先輩方に助けてもらいながらですが、毎日頑張ってます(>_<)


チケットはこちら⬇︎


https://www.quartet-online.net/ticket/goodbye2016?m=0ebhaic



チケット購入者特典のチェキも楽しみにしててね〜〜♡


{89BD6C75-F969-4F16-BE2C-D00B9C84D9A5}


明日も寒くなりそうだね。

暖かくして寝てね( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )🌟



また明日〜〜♡♡