春キャン!! | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


早起きしたのには理由が…
(いつも午前中に予定がなかったら、余裕で9時過ぎまで寝てます。)


ディズニー行ってきました~(´ฅ•ω•ฅ`)💗
春キャンッッ!!!

{233BB77B-5564-4E94-AD19-A582CD7E8679}




今回はシー!!

{00735D0B-A882-4947-9DD6-70FE81DD0D32}



午後から風が強くなったけど、太陽さんが出ててよかったです😣日向はポカポカだった~!

3人でお揃いのビタミンカラーのワンピース✌🏻️
{313AE6E0-7345-4146-B377-9EE5027E2C8F}



夏は一枚で着てインパしたいくらいお気に入りです!

{4DEC5DD8-EB5F-4264-B536-9917C7C4BBAF}




ディズニーで譲れないのは絶叫系!!
大好き!!
期間限定でlevel13になってるタワーオブテラー!

{C566CB91-179D-4630-96BA-FAD01769CCC6}



余裕のカメラ目線成功!((o(。・ω・。)o))
楽しかったぁ~!!  


そして!少し前から行ってみたかったダッフィーやミッキーのショーが見れるレストラン?に行けました(* ॑꒳ ॑* )💓



{3A579FC6-ABE0-4192-854E-990F897D7DD5}

{C740CC92-FDE8-4827-9E5E-FBF6039768F3}




食べないで全然ガン見して写メ。♡笑
本日のベストショット⬇︎💥

{1404DEB3-6CB3-4BF8-86CB-BD4824E8CEB5}



わたしの一番のお気に入りは一番左側にいるポストマンをやってる鳥の、ティッピーブルー!💙

やっと動くティッピーを見れて嬉しかったです!
声もお茶目な声で可愛かった!笑

マーメイドラグーンシアターがやってなくて残念でした…!またリベンジしたいなぁ…!

{AE1B18BA-BABB-4C7B-8843-A4F1C77686EB}


春休みということもあり、全体的に混んでたけどそのぶんいつもよりたっっくさん話せて、嬉しかったです~~!!

{D74F93B4-2A8E-4A76-B01D-3D7BF20E3595}


 私のしょうもないツッコミに大爆笑してくれる、貴重な2人。笑

変顔ばっかりの、写真フォルダの中から、私が盛れてる写真を選んで、これTwitterに載せな!って言ってくれたり、動画も撮ってくれたよ~(*´ー`*) ♡♡

{AD9A2301-09B5-4ECF-9D70-FC7F63196F49}




マーメイドラグーンで疲れたら乗るやつ。


ディズニーでは、お土産よりもかかせない食べ物!たくさん食べました!


{DAE055D2-F76A-4A9B-B076-89D5521C13FF}

明日からダイエットじゃ!!

さっそく、帰り道、サラダチキンをゲットして、一駅歩いてきました。笑

はぁ~~楽しかった~~。
また明日から頑張ろうっと~~(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु


{EBA9A26D-B187-4488-B2DD-B74F72B6E3FA}