まったり月曜日 | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


ゆったり~~。まったり~~。

{8EA22C82-968C-4F23-BE48-3F3C67097943}



今日は雨なのでたまには、お家でゆっくり…(´ฅ•ω•ฅ`)🏡

朝ごはんを作ってから、朝からずっとベッドでHuluで映画を見てます。

{D40A87F5-E305-48D1-906D-C8C0035F7EE3}

仲間由紀恵さんが主演の”大奥”を見ました!
和装が本当にお美しくてため息が出ますねぇ…
はぁ…♡凛とした絵島の恋の落ち方の奥ゆかしさにただただ目が離せませんでした。


あとは、ドラマが終わるまで我慢していた”武道館”の原作についに手を出してしまいました。笑

{2D4131DC-1E9E-40A6-A65D-F406193D94E8}


買っておいたけど、ずっと手元にありながら我慢してました(´ . .̫ . `)

んあ~、勉強しようと思ってたのに、どんどん読み進めてる自分。笑


たまにはお出かけしないで、ゆっくりもいいね~(*´ー`*) ♡