ミスコン…!? | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


梅雨。雨。雨。
毎日、ぱっとしない天気ばっかりですね。

そう!濡れポ日和!
今月号の”フォトテクニックデジタル”の濡れポ、雨ポ特集見てくださいましたか~??
{07025593-DE48-4026-BCB6-EFB0FE5165E8:01}

{078D5E05-2BF6-47C4-A5F0-077F44529280:01}



私は雨の日、濡れポを撮ってくださったカメラマンさんが脳裏に出てくるようになりました。笑

みなさんは、雨が降ってる日には、私の濡れポを思い出してくれると嬉しいです…笑


早速ですが、お知らせと言いますか、、、報告です。

私事ですが現在通っている清泉女子大学のミスコンテストのファイナリストに選んで頂きました。

{40F82D20-EB97-461F-BD8B-FCF6EAFABB03:01}
(右から2人目)

入学して少し経ったころに、大学の学祭のミスコン担当の方が声をかけてくださりました。
最初は入学したばかりだし、芸能活動も少しずつながらも、やらせていただいているし、なんせ、ミスコンなんて華々しい響き!!ネガティブで地味な生活を送っていて、上京し始めて、東京にビビりまくりで過ごしている私には事がデカすぎる!!!笑  と…。


でも、担当者の先輩の方がすごく素敵な方で、お会いした時に、すごく安心したんです。笑

綺麗な言葉遣いで、声をかけられた人達に堂々と丁寧に、このミスコンの事について説明されていて、わぁ~先輩っぽい~と心の中で拍手を👏🏼👏🏼👏🏼(いや、実際も先輩なんだけどね。)


周りの友達はアルバイトやサークル活動をしているなか、私はお仕事一筋で頑張るつもりなので、そういった大学の先輩には関わる機会はまだ一度もなくて…。
もちろん、お仕事では年上のしっかりした方達ばかりにお世話になっていますが、年が近い方とはあまり接点がなく、その担当者の方のように、私も責任感があり、多数の人の前で堂々とできる人間になりたいと思って、事務所の社長、マネージャー、家族、友達に相談させて頂きました。


自分の中でも悩みましました。

在学中の大学名を公表する事…
本名でミスコン活動をする事…
ミスコン活動をする事によって、私が芸能活動を周りの友達が知る事…

友達には、いつも一緒にいる7人に、本当に最近、やっとやっとカミングアウトしたばかりでした。
(チキンなので、いつも一緒にいる友達でさえ伝えられなくて、事務所の方に”カミングアウト大作戦”を考えてもらったほど…笑)
女子大ということもあって大体の授業が少人数なので、ガーーーッと広まるんだろうなって。


きっと普通の女子大生なら、ミスコンの担当者に声をかけて頂いただけでも、嬉しいだろうし、ファイナリスト5人に選ばれたら、頑張ろう!!!って絶対自分に誓うんだろうな~って。


声をかけられた事を友達に報告したら、頑張りなよ!めっちゃ青春じゃん!って言ってくれて、そういえば高校生の時、入りたかった部活を諦めて、お仕事しようって決めたな~とか、全然ちっぽけだけど、高校生の時の私は、色々な事を自分の中で制御していました。
もちろん、その中で、後悔してない事もたくさんあります😊


お母さんや事務所の方に相談したら、許可を得る事ができ、ミスコン担当者の方にも、芸能活動をしていること事前に伝えて、把握して頂いている上でのファイナリスト5人に選んで頂きました。

最後に残ったのは、ネガティブで、自信が持てない自分自身を克服するだけ。その機会がミスコンなんじゃないのかな。と思って、今日報告させて頂きました!


もちろん、私以外のファイナリストの4人の先輩方、外から見た人から、”芸能活動をしている子”と非難されてしまうかもしれないというのは十分承知してます。一年生という事もあって、正直、怖いと思う気持ちはまだあります。


でも、私は!
約4ヶ月間、普通の女子大生として頑張りたいです!普通に楽しみたい!普通に素敵な思い出を作りたい!

人生の中のたったの約4ヶ月間だもん。
来た波には乗っておこう!
変われる機会かもしれないなら、やってみてから!!


そんな次第でございました~。

そして、今日から”ミス清泉コンテスト、エントリーナンバー4番”として、Twitterをやらせて頂くことになりました!→@msc2015_cs4


エントリーナンバーは4番だよ!
品田の4!で覚えてね😎笑
セシルの4!でもいいよ!笑


今までのアカウントからも発信していくので、元々のものと、新しいこちら(@msc2015_cs4)を共にフォローしてくださると嬉しいです!


ご理解と応援、よろしくお願いします!!!


壁|´ω`*)。oO(近々、あと2つほどお知らせがあったりなかったり…笑)


           【お知らせ】  

*5月20日発売

玄光社「フォトテクニックデジタル」6月号に掲載されました。


*6月20日発売

玄光社「フォトテクニックデジタル」7月号に掲載されました。


*6月27日(土) GPS撮影会に出演します。(満員御礼になりました。ありがとうございます。)

http://ameblo.jp/girls-photo-session/entry-11554150526.html


*第二・四日曜日 FMうらやす 21:00~
「本気でラジオ『マジラジ』」内の
~シルシルセシル~を初のパーソナリティーとして担当させて頂いています。
”Tuneln Radio”というアプリからでも聴けるので、是非ダウンロードして聴いてください。




*撮影会での衣装のリクエスト、個人撮影の相談、撮影して頂いた写真等ありましたら全て事務所、マイカンパニー(info@maicompany.jp)のほうへお問い合わせください。


*Twitter:@cecil0302s