くれぐれも | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


今日は朝から駅でドミノ倒しにされて脚と肩にアザができてしまったり、なぜか一時間だけくしゃみが止まらなくなったりと、あまりついていない日でした☺️💭

日頃の行いが悪いのかな、、、!?笑

脚のアザはショック過ぎて、、😭🙌
普段から体に傷付かないように用心してたのに~!
しかも、スネだよ。
弁慶の泣きどころだよ。

他人から褒められる唯一の商売道具だよ。😑💭

きちんと治さなくては。。。

皆さんもくれぐれも朝の通勤ラッシュには気をつけてください!🙌

あと、くしゃみが止まらなくなった時に友達が、花粉症だ!って思うから、花粉症じゃない!花粉症じゃない!って言い効かせたほうがいいよ~🐝って言ってたので、
花粉症じゃない!って唱えながら寝ようと思います。笑


多分、そういう問題じゃないと思うけど。☺️✨笑

{392C5099-7149-42CC-AA5F-51D23EF2CD11:01}


この間、お友達から大きいプリンくんを頂きました~😂💕✨💓

中くらいのは、高校卒業前に後輩ちゃんからで、小さいのは中学から高校まで6年間一緒の学校に通った友達に貰いました。

一人暮らしの仲間が増えて嬉しいです~☺️🌼💓

{00348C2B-D80C-4897-9FAE-F7022BB47B75:01}

明日学校行ったら、GWに入ります!
だから、明日頑張ろ~!🙌


{4E6945CF-C190-4B61-AFFA-635B3C39F35B:01}

おやすみなさい。💛


           【お知らせ】


*第二・四日曜日 FMうらやす 21:00~
「本気でラジオ『マジラジ』」内の
~シルシルセシル~を初のパーソナリティーとして担当させて頂いています。
”Tuneln Radio”というアプリからでも聴けるので、是非ダウンロードして聴いてください。


*玄光社「フォトテクニックデジタル」11月号に初のグラビアが掲載されています。

*撮影会等でお撮りしてくださった素敵な写真がありましたら、良かったら事務所、マイカンパニー(info@maicompany.jp)のほうへ是非送ってください。

*Twitter:@cecil0302s