なんの日? | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


今日は祝日~((o(´∀`)o))ワクワク
祝日とは知っていながらも、何の日で祝日になるのか分からなくて調べたら、”建国記念の日”とのこと…!
建国をしのび、国を愛する心を養う国民の祝日。

アイラブジャパン!ってことですね🎌🎉
(とてもざっくりでごめんなさい。)

昨日は1日お休みだったので、午前中から美容室に行って、ちょっとさっぱりしてきました~!

{52A07000-B6D1-44A5-8348-3647CCA1532C:01}

、、、、わかる?

{4E3715E1-8F65-49D6-80E2-AAFAC6574CD0:01}

、、、わからない?、、か?


{0AA7F9FD-092A-4CD4-899C-65DD3548F147:01}

とりあえず切りました~!!!笑
髪乾かすのとか、セットが楽ちんですコスモス


美容室の帰りに、お買い物も行って、よくお洋服を買っているお店でトレンチコートと花柄のワンピースを買いました

すっかり春物です~!.。❁*.:。❁ ♡
花粉症とは無縁な私は、春が待ち遠しいです!!
はやく新しいお洋服着たいな~


そして!!!!
2月22日、日曜日に『長野博文写真塾❌品田セシル』開催が決定しました!
第3回目の長野写真塾です👏👏👏

{CB644B28-53B6-45D0-9C97-A09D3E5C8121:01}


各部10名です。
お申し込みはこちらから⬇︎

お早めにお申し込みください☺️

{951E1FD6-D65E-4972-A169-F0D3E276F3D4:01}

{266D2901-2F61-486A-A01C-AF52C1491F28:01}
{98FC2756-5891-4B8A-9AE1-DF4807E05B79:01}

よろしくお願いします!


では、撮影行ってきます☺️🌟💨


           \お知らせ/
💛2月22日、日曜日に『長野博文写真塾❌品田セシル』開催が決定しました。
(※各部10名になります)
お早めにお申し込みください。

💛千葉テレビ毎週火曜日25:30~26:15放送中 「応援美女子」内ドラマ「学食戦争~Lクラス編~」に
東華 喜(ひがしはな きこ)役で出演中です。

💛2/8スタート
FMうらやす 21:00~
「本気でラジオ『マジラジ』」内の
~シルシルセシル~を初のパーソナリティーとして担当させて頂いています!
”Tuneln Radio”というアプリからでも聴けるので、是非ダウンロードして聴いてください!

💛玄光社「フォトテクニックデジタル」11月号に初のグラビアが掲載されています。


💛iTunesでも恥じらいレスキューの
”好きかな好きかも”のダウンロードが開始されました。

💛オリコンミュージックストアにて恥じらいレスキューの”好きかな好きかも”のダウンロードが開始されました。
http://t.co/TpVUqM7sRY
http://t.co/bJNfiVWqkk

💛CDJournalのサイトに
恥じらいレスキューの情報とCDの取扱店が掲載されています。
http://artist.cdjournal.com/d/-/4114061804

💛投票型ライブアイドル応援マガジン『LIVEアイドル図鑑』 Vol.3に
恥じらいレスキューが、掲載されます。全国書店、ネット書店にてご購入いただけます。
オークラ出版 発売中


💛音楽配信サイトmusic.jpから
恥じらいレスキューのデビュー曲
「好きかな好きかもが配信開始になりました!
http://store.music.jp/Artist/460663/Music/aaa2uqx9

💛恥じらいレスキューのファーストシングル”恥じらっちゃった”タワーレコード・Amazonから全国流通されました。
タワレコオンライン:http://tower.jp/article/feature_item/2014/06/26/0705

Amazon:http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00L463EMK/ref=mp_s_a_1_1?qid=1403795322&sr=8-1

💛撮影会等でお撮りしてくださった素敵な写真がありましたら、良かったら事務所、マイカンパニー(info@maicompany.jp)のほうへ是非送ってください。

💛Twitter:@cecil0302s
💛恥じらいレスキュー公式ホームページ:http://hajires.com/
💛恥じらいレスキュー公式ブログ:http://s.ameblo.jp/candyfruit-nisi/