チョコレートパーティー⁉︎ | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


今日はお友達とかなり前から予定してた表参道にあるMAX BRENNER(マックスブレナー)というチョコレートカフェに行って来ました!!!

ずっと前から私が、食べたい食べたいとしつこく友達に言ってたら、冬休み一緒に行こう!!!ってなったんです。笑

専ら甘党。いや、激甘党なので、チョコレートカフェと聞いたら行かないはずがないくらい。

人気なお店なので2時間弱並んで、やっとやーっと入れました。

{7DCEAC21-69A0-4C41-B5EE-9B1775541FB5:01}

{7F565C36-2972-4746-AF13-A68192D0DDB2:01}

見よ!この眩しいチョコレートを!!笑

チョコレートフォンデュとチョコレートマシュマロピザです(っ´ω`c)♡

お友達とシェアしながら、おしゃべりに花を咲かせて癒しのひと時でした~🌼

冬休みに入ってから、電話でしか友達と話してなかったから、やっぱり実際会って話すと、止まらなくなっちゃいます。笑


{6419C394-F1A9-4DE7-A0B9-A3DE8E42ED7D:01}

夜もご飯は串カツ揚げ放題のお店で調子に乗って食べたので、明日はセーブしなきゃっっっ!!!

美味しかったんだもん。笑
お友達と食べるとついつい食べ過ぎちゃいます。❀.(*´▽`*)❀.



たくさん元気をもらったので、明日からも頑張りたいと思います!( ˆOˆ )


おやすみなさい🌙


           \お知らせ/

💛玄光社「フォトテクニックデジタル」11月号に初のグラビアが掲載されています。


💛iTunesでも恥じらいレスキューの
”好きかな好きかも”のダウンローが開始されました。

💛オリコンミュージックストアにて恥じらいレスキューの”好きかな好きかも”のダウンロードが開始されました。
http://t.co/TpVUqM7sRY
http://t.co/bJNfiVWqkk

💛CDJournalのサイトに
恥じらいレスキューの情報とCDの取扱店が掲載されています。
http://artist.cdjournal.com/d/-/4114061804

💛投票型ライブアイドル応援マガジン『LIVEアイドル図鑑』 Vol.3に
恥じらいレスキューが、掲載されます。全国書店、ネット書店にてご購入いただけます。

オークラ出版
発売日:4月30日(水)


💛音楽配信サイトmusic.jpから
恥じらいレスキューのデビュー曲
「好きかな好きかもが配信開始になりました!
http://store.music.jp/Artist/460663/Music/aaa2uqx9

💛恥じらいレスキューのファーストシングル”恥じらっちゃった”タワーレコード・Amazonから全国流通されました。

タワレコオンライン:http://tower.jp/article/feature_item/2014/06/26/0705
Amazon:http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00L463EMK/ref=mp_s_a_1_1?qid=1403795322&sr=8-1

💛撮影会等でお撮りしてくださった素敵な写真がありましたら、良かったら事務所、マイカンパニー(info@maicompany.jp)のほうへ是非送ってください。

💛Twitter:@cecil0302s

💛恥じらいレスキュー公式ホームページ:http://hajires.com/

💛恥じらいレスキュー公式ブログ:http://s.ameblo.jp/candyfruit-nisi/