美味しいもの | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


この間、学校のテーブルマナーの授業で美味しいフレンチを頂きました\( *•ω•* )/♡


フレンチは食べたことあるのですが、テーブルマナーとかしっかり教えてもらったことはなかったので、すごく楽しみにしてました!

クラスの皆とフランス料理を食べに行くなんてもう絶対ないと思うし…!笑


事前に家庭科の授業で習っていたので、フォークやナイフを外側から使うことや、運ばれてくる内容などは知っていましたが、今回の授業で知ることがたくさんありました(੭ु´ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤`)੭ु⁾⁾

{4F0F458E-45E3-438E-9160-AD24180E114C:01}

{E62E4EAB-DD2A-444E-959E-0ACE74E1F1C6:01}

飯テロッッッッ!!
すごく美味しかったし、友達とおしゃべりしながら食べたので楽しかった~(´,,•ω•,,`)♡

先生が、将来今日習ったことを使うときがくるから、そのとき恥をかかないように覚えておいてね!と言っていたので、ちゃんと覚えておこうと思いました(,,• •,,)

さて、大人になったらそんなおしゃれなフレンチを食べる機会がある大人になれるのでしょうか…笑

食後にコーヒーが出たのですが、私は飲めず…(´ฅ•ω•ฅ`)

にがい…ひぃぃぃ…

となってしまい、残しちゃいました。
カフェや喫茶店に行っても、オレンジジュースや紅茶です。。

コーヒー飲めるようになりたいな~と思いました!

みなさん、いつからコーヒー飲めるようになりましたか?

同い年なのに、テスト期間コーヒーを飲みながら勉強をしてる友達は、なんだか大人の輝きを感じます…(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡


体調が悪く、食欲がない時、美味しいものを食べたのでペタペタ(ノ)•ω•(ヾ)♡

甘いものは別腹でしっ!

{FBCD0DB5-2560-4E48-ACE1-BF7328EEEAAF:01}

{FB007D52-31B4-4700-BC8A-3014CCAD3C50:01}


ドーナツはアンジェリークNYというニューヨークで有名なクロワッサンドーナツのお店の物なのです(*´ ˘ `*)♡


1度、お仕事でお店の近くに行った時寄ろと思ったのですが、混んでいて、時間もあまりなかったので諦めていたのですが、ファンの方が差し入れしてくださいました!♡

ありがとうございました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


甘いもの大好き過ぎて、主食にしたいくらい…!
ですが、そんなことはできない立場です。はい。( ˙O˙ )


絞りつつ、たまには甘いものを食べて息抜きしながら頑張ります!!


そして、12月のビデオレターがアップされました!
チェックよろしくお願いします( っ)•ω•(c )♡.゜



{FA438C48-BCD6-49F0-A4D8-11F56043B2F7:01}

           \お知らせ/

SHOWROOMプレミアムクリスマスパーティー2014
~きゅーとなサンタがやってくる!~
 
今をときめく豪華な出演者たちと過ごす
プレミアムなクリスマスパーティー!
クリスマスの特別企画も満載で
お送りするSHOWROOM特別番組です!
 
▼プレミアムチケットのご購入はこちらから
着席スタイルでゆっくりとお食事を
楽しんでいただきながらSHOWROOM番組の
公開収録をご鑑賞いただけます。
 
販売開始日時:2014年12月13日(土) 0:00~
※先着75名様限定のチケットとなります。
お早めにお買い求め下さい。
http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/015w88x74c3r.html
 
【開催概要】
2014年12月24日(水)
17:30 開場/18:00 開演
18:00~20:00 クリスマスパーティ
20:00~20:45 物販・特典会
 
【出演者】
寺嶋由芙
森杏奈
Prism☆Box
ハコイリムスメ
恥じらいレスキュー
 
【番組内容(予定)】
・トーク企画
・コラボクリスマスソングカラオケ
・プレゼント抽選会 など
※ 各出演者のライブはありません。
 
【お料理】
ビュッフェスタイル5品 + ケーキ
(豪華出演者自ら取り分けてくれるかも!?)
ソフトドリンク飲み放題付き
 
▼当日のSHOWROOM配信はこちらから
https://www.showroom-live.com/xmas_party2014



ライブ情報
12/26(金) Xmas,AFTER LIVE
会場:渋谷Glad
 
【1部 12:00~17:00 】
◆チケット:500円(D別)予約なしでOKです。
◆出演
恥じらいレスキュー
doMebaby
姫里綾美
わがままジュリエット
Mineproduce
ETY
伊藤桃
ベースボールガールズ
Barbee
KissBee
他、調整中
 
 
【2部 17:30~21:30】
◆チケット:前売り3000円(D別)/当日3500円(D別)
2部のみチケットの事前予約を受け付けます!
恥じらいレスキュー公式TwitterのDMに
枚数とお名前をお知らせください。
 
◆出演
恥じらいレスキュー
亜利美里
姫里綾美
Loveme Kissme
Mineproduce
ETY
他、調整中
 
※恥じらいレスキューの出演時間は
追ってお知らせ知ます。


現在(10月20日発売)発売中の玄光社「フォトテクニックデジタル」11月号に初のグラビアが掲載されています。


iTunesでも恥じらいレスキューの
”好きかな好きかも”のダウンロードが開始されました。

オリコンミュージックストアにて恥じらいレスキューの”好きかな好きかも”のダウンロードが開始されました。
http://t.co/TpVUqM7sRY
http://t.co/bJNfiVWqkk

CDJournalのサイトに
恥じらいレスキューの情報とCDの取扱店が掲載されています。
http://artist.cdjournal.com/d/-/4114061804

投票型ライブアイドル応援マガジン『LIVEアイドル図鑑』 Vol.3に
恥じらいレスキューが、掲載されます。全国書店、ネット書店にてご購入いただけます。

オークラ出版
発売日:4月30日(水)


音楽配信サイトmusic.jpから
恥じらいレスキューのデビュー曲
「好きかな好きかもが配信開始になりました!
http://store.music.jp/Artist/460663/Music/aaa2uqx9

恥じらいレスキューのファーストシングル”恥じらっちゃった”タワーレコード・Amazonから全国流通されました。

タワレコオンライン:http://tower.jp/article/feature_item/2014/06/26/0705
Amazon:http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00L463EMK/ref=mp_s_a_1_1?qid=1403795322&sr=8-1

撮影会等でお撮りしてくださった素敵な写真がありましたら、良かったら事務所、マイカンパニー(info@maicompany.jp)のほうへ是非送ってください。

Twitter:@cecil0302s

恥じらいレスキュー公式ホームページ:http://hajires.com/

恥じらいレスキュー公式ブログ:http://s.ameblo.jp/candyfruit-nisi/