無事…☆ミ | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


本日、大学から結果通知が届き、無事大学合格しました!( ;∀;)🌟
たくさんの応援ありがとうございました!


合格通知を受け取り、開いてから、両親やおばあちゃん、お兄ちゃん、マネージャーさん、事務所の方々、まみ、ファンの皆さん、地元の仲良しグループの友達、塾の先生など、たくさんの方の顔が浮かんで、早く合格したことを伝えたいと思いました!
また、色んな人に支え、応援してもらえていると改めて実感しました。


活動に支障を出したくないため、今年中に決まる推薦入試を選択しましたが、入学してしっかりついていけるよう、引き続き、いや、今まで以上勉強を頑張ります!!笑


大学生…。
なんて良い響きなのだ…!笑

何より、大好きな英語だけを勉強出来るのが嬉しくて仕方ないです。笑

理系の教科は高1の時点で向いていないと判断して、高2から文系を勉強してきました。短期間ですが、オーストラリアに留学、ホームステイしてから、好きだけど苦手な英語を克服するべく、英語だけは頑張ってきました。笑

でも、春から行く大学の学科は、英検準二級以上取得していないと受験が出来ない学科なので、きっと英語が好きで当たり前、英語が出来て当たり前だと思います。

もちろん、周りにも負けたくないけど、今の自分に負けたくないので、頑張ります!

やりたいことたくさんあるの(*゚O゚*))))!

本をたくさん読みたいし、洋書を読めるようになりたい!
あとは、海外行きたいし、英語のコミュニケーション能力高めたいし、資格たくさん取りたい!いろんな人と仲良くなりたい!


大学生のうちにしておくべき事があったら是非教えてください!

{3469B834-BD36-4CAB-A1DF-0A02A54144B3:01}


そして、お仕事の方でも、一皮剥けて、レベルアップしたいと思います!

恥じらいレスキューの再デビューに向けてや、アイドル以外でのモデルや役者の一面もたくさん見せていけるように頑張ります\( ˆoˆ )/



勉学と芸能活動、どちらも全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします!


{B8E4BF86-D280-4101-8D39-94E71ADC879D:01}


Twitterでもたくさんのリプライ頂きました!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ひぃぃ、わたし、幸せ者だね。♡笑


少しずつですが、恩返ししていけるように結果を残していきたいです( ˆωˆ )!



羽を伸ばしたいところですが、来週から期末テストです。笑
そして、一週間以上風邪が悪化して治らないので、明日の放課後病院行ってきます。笑


改めて、たくさんの応援ありがとうございました\(◦´-`◦)/♡


おやすみなさい🌙





           \お知らせ/

💛ライブ情報
12月13日
詳細決まり次第告知させて頂きます。

💛12月23日マイカンパニー主催”アイドルカンパニーVol.15”(オフ会)の開催・出演が決まりました。
http://ameblo.jp/maicompany/entry-11953435410.html

💛現在(10月20日発売)発売中の玄光社「フォトテクニックデジタル」11月号に初のグラビアが掲載されています。


💛iTunesでも恥じらいレスキューの
”好きかな好きかも”のダウンロードが開始されました。

💛オリコンミュージックストアにて恥じらいレスキューの”好きかな好きかも”のダウンロードが開始されました。
http://t.co/TpVUqM7sRY
http://t.co/bJNfiVWqkk

💛CDJournalのサイトに
恥じらいレスキューの情報とCDの取扱店が掲載されています。
http://artist.cdjournal.com/d/-/4114061804

💛投票型ライブアイドル応援マガジン『LIVEアイドル図鑑』 Vol.3に
恥じらいレスキューが、掲載されます。全国書店、ネット書店にてご購入いただけます。

オークラ出版
発売日:4月30日(水)


💛音楽配信サイトmusic.jpから
恥じらいレスキューのデビュー曲
「好きかな好きかもが配信開始になりました!
http://store.music.jp/Artist/460663/Music/aaa2uqx9

💛恥じらいレスキューのファーストシングル”恥じらっちゃった”タワーレコード・Amazonから全国流通されました。

タワレコオンライン:http://tower.jp/article/feature_item/2014/06/26/0705
Amazon:http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00L463EMK/ref=mp_s_a_1_1?qid=1403795322&sr=8-1

💛撮影会等でお撮りしてくださった素敵な写真がありましたら、良かったら事務所、マイカンパニー(info@maicompany.jp)のほうへ是非送ってください。

💛Twitter:@cecil0302s

💛恥じらいレスキュー公式ホームページ:http://hajires.com/

💛恥じらいレスキュー公式ブログ:http://s.ameblo.jp/candyfruit-nisi/