ありがたき幸せ。。。♡ | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


無事本日受験を終えてきました!

たくさんの応援、後押しありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♡

{601B95DE-098F-4E6F-80F8-3E862AF7EA68:01}


久しぶりの更新にも関わらず、いいねやコメントきて嬉しかったです!



集団面接だったので、すこし心配でしたが、面接は落ち着いて、にっこりはっきり伝えられました!!
英語の面接も即興ながらまあまあの出来だったと思います。

たくさん応援していただけたおかげで、自分の力は120%だし切れたと思います。
あとは結果を待つのみ!(´,,•ω•,,`)ドキドキ…

やり切ったから後悔はしてません。多分!笑
良い報告ができることを祈るだけです✡.*笑


お仕事の友達や中学の時の友達もTwitterを見てたくさん連絡をくれました!

{7061B50D-C38B-49FF-8C06-232BCF4B48D9:01}


もっとたくさんあるけど、コラージュしきれなかったので、割愛…!
ありがたき幸せです。。♡

Twitterでも応援リプには星⭐︎(ふぁぼ)飛ばしました!届いたかな?(   °ω°   )


気持ち改め、明日からしばらく控えていたお仕事、頑張ります!!!


スタート肝心!気合い十分です!笑


明日はフォトテクカレッジです!
久しぶりにみなさんにお会いできる事を楽しみにしてます(っ´ω`c)♡

一緒に出演するサキさんと友里さんには以前出たフォトテクカレッジでお会いしているので、またお会いできるのも密かな楽しみです☺️


参加される方、よろしくお願いします!


では、おやすみー٩( 'ω' )و

{AFD122AE-3A93-4B2E-8E1F-32FD8FBFE7C8:01}

           \お知らせ/

ライブ情報
11月23日(日)
詳細が決まり次第報告させて頂きます。

現在(10月20日発売)発売中の玄光社「フォトテクニックデジタル」11月号に初のグラビアが掲載されています。

11月16日(日)、玄光社「フォトテクニックデジタル」主催カメラワークショップ”フォトテクカレッジ”の出演が決まりました。

■11月16日(日)「松田忠雄直伝! ポートレート・ポーズのつけ方」
テーマ:「ポーズのつけ方」
http://pt-college.com/info/759012
内容:ポートレートの撮影時にどんなふうにポーズをつければいいのかは悩ましい問題。本講座ではポーズに関する基本的なつけ方、さらに女性をより魅力的に見せるポーズにテーマを置いて解説します。またフォトテクニックデジタル11月号の特集企画「『○○すると女の子がかわいく見えちゃう』テク」の内容を実演と合わせて紹介します。

開催日:11月16日(日)
    1部10:00-12:30
    2部13:30-16:00
※講義内容は1部・2部で同じ内容となります。
講 師:松田忠雄
定 員:各部18名
モデル:未定(3名・私服)
参加費:各部14,000円
持ち物:レンズ交換式カメラ
会 場:レモンライム ライム
東京都世田谷区上野毛 2-23-10
http://www.pastis.co.jp/lemonlime_lime.php
http://www.pastis.co.jp/img/lemonlime_lime/pdf/map.pdf
東急田園都市線「二子玉川駅」より徒歩約15分
東急大井町線「上野毛駅」より徒歩約10分


iTunesでも恥じらいレスキューの
”好きかな好きかも”のダウンロードが開始されました。

オリコンミュージックストアにて恥じらいレスキューの”好きかな好きかも”のダウンロードが開始されました。
http://t.co/TpVUqM7sRY
http://t.co/bJNfiVWqkk

CDJournalのサイトに
恥じらいレスキューの情報とCDの取扱店が掲載されています。
http://artist.cdjournal.com/d/-/4114061804

恥じらいレスキューのWEBショップにてCDと、タオルの販売を行っています。
▼恥じらいレスキュー・CD
http://hajires.com/shop/?p=47
▼恥じらいレスキュー・マフラータオル
http://hajires.com/shop/?p=54


投票型ライブアイドル応援マガジン『LIVEアイドル図鑑』 Vol.3に
恥じらいレスキューが、掲載されます。全国書店、ネット書店にてご購入いただけます。

オークラ出版
発売日:4月30日(水)


音楽配信サイトmusic.jpから
恥じらいレスキューのデビュー曲
「好きかな好きかもが配信開始になりました!
http://store.music.jp/Artist/460663/Music/aaa2uqx9

恥じらいレスキューのファーストシングル”恥じらっちゃった”タワーレコード・Amazonから全国流通されました。

タワレコオンライン:http://tower.jp/article/feature_item/2014/06/26/0705
Amazon:http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00L463EMK/ref=mp_s_a_1_1?qid=1403795322&sr=8-1

撮影会等でお撮りしてくださった素敵な写真がありましたら、良かったら事務所、マイカンパニー(info@maicompany.jp)のほうへ是非送ってください。

Twitter:@cecil0302s

恥じらいレスキュー公式ホームページ:http://hajires.com/

恥じらいレスキュー公式ブログ:http://s.ameblo.jp/candyfruit-nisi/