受験生の自覚を。 | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!

夏休み、お仕事エンジョイし過ぎてるけど
受験生なんですよね。私。笑


てへ。
{FD2BD7F4-886C-4F6E-ACB1-262D6A7BEDF9:01}



そんなこんなで、今日は担任の先生に呼ばれ、二者面談をして頂きました。

わざわざ時間を作ってくださいました。
先生、ありがとう。


志望校とは言い切れないけど、いいかも!って思ってた2校をお休みを使って、この間見に行ってきたのですが、都心からちょっと離れていて…

上京を考えてるけど、遠かったら上京する意味が薄れるなぁ。って。

唯一の候補だった2校が儚く散った、17歳の夏休み。笑

ってことで、考え直しです。


40分の面談を経て、大体何校か候補は出たけど、オーキャン行ってないよ笑
今から間に合うかな?


大学って選ぶ学校とか、学部間違えると絶対後悔すると思うし、やりたい分野を極めたいし、お金も時間もかかるから、選択ミスだけは避けたいので、ギリギリまで悩むつもりです。


先生には迷惑かけちゃうけど…笑

でも、今年中には合格発表が出る受験方法を選んで、クリスマスもお正月も楽しみたい!
って、発想が受験生じゃないけどww


できるだけ早い時期に合格を頂いて、お仕事に影響が出ないようにしたいです。
マネージャーさんや、社長さん、スタッフさんに、心配かけたくないし。

早く、皆さんに合格報告できるように、しっかり今を頑張ります!!



来月は最後の3人でのライブが終わったら、今より時間とれると思うので、しっかり受験生します。笑

面談終えて、そのまま図書室で勉強して、お家に帰ってお昼寝したら、1日あっという間に…(  ˙꒫˙ )



明日はついに夏休み最終日!!!
今月もラストです。

しかも、お仕事の予定もありません(  ˙º̬˙  )
何して過ごそうかな…


{BBFCD4AF-F1C8-43D4-81DB-BEB96FE69894:01}


涼しくなったので、あんまり薄着で寝ちゃわないように。


またあした。おやすみなさい✨✌️