\アンサー/第一弾 | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!



頂いた質問に答えていきたいと思います\( ˆoˆ )♡

💛セシルちゃんは、外国の血ははいってないのですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

→全く入ってないです!群馬と新潟のハーフです!笑
小さい時の頃の方が今より外国人よりの顔してたかな…?
{2253C963-52B2-4443-B19F-728BE03A01A5:01}

{87752BF1-1D53-4626-B769-79EEDFEA9E2B:01}



💛舘ひろしさんが好きとのことですが、きっかけはなんだったのですか?本能的にですか?

→もともと、若手の俳優さんやジャニーズのようないわゆるイケメンより、渋くてダンディーな声の俳優さんが好きでした!
きっかけは、ドラマ”パパとムスメの7日間”や禁煙のCMでドラムを叩く姿にグッときたことからです(◦˙▽˙◦)♡
好きな俳優としては舘ひろしさんがダントツです。笑



💛5年後の自分はどうなっていれば理想通りですか?

→5年後か…( ˘ω˘ )
2019年…!22歳…!大人だ!

今、一番英語を勉強しているので、まず英語を話せるようになって、世界に飛んでたくさんのことを知ること(本名の由来でもあります)と、あとは気配りと感謝を忘れない素敵な女性になりたいです!
もちろん、お仕事がなくなる限りこの業界で頑張りたいです!

でも本当は…cancamに載ってるような華やか女性に憧れてます!笑
中学生からcancam読んでるから、22歳だとちょうど良い世代じゃないかな⁈笑




💛質問コーナー待ってました♡!ありがとうございます(o^^o)
早速質問させてください!!!
①最近のマイブームは何ですか??
②今まで買った物の中で、今では買ったことを後悔してる物ってありますか??
③一番好きな言葉を教えてください!!

→①マイブームはイヤリング集め!集めるというより、かわいいのが見つかる度についつい買っちゃうから、集まっていくって感じです♡
髪が短いから、おっきめのモチーフを選ぶことが多いかな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{53625C0C-D053-46E3-8E7C-32936BD71335:01}




②あんまりないかなぁ。しいて言えば、コンビニでついつい買っちゃうチョコとか、雑貨屋さんで見つけるかわいいシールとかは新作のカラーペンとか!笑

③たくさんあるけど、今、受験と芸能活動の両立に苦戦してる時に響いたのが”負荷をかけろ、欲張れ”って言葉。たしか、大島優子さんが何かのドラマで言ってたセリフです。
学校の周りの友達は、部活引退して、受験や勉強に本腰を入れ始めてるけど、私はお仕事で精一杯の時があって…。だけど、どっちも頑張って、どっちも良い方向に持って行っちゃおう!その代わりには、ちゃんと頑張ろう。って思ったキッカケの言葉です。


💛体調管理の為に気を付けてることなどあったら教えてください!!!

→しっかり食べること!夜遅く帰ってきても、ダイエット中でも、食事は抜かないです!
私、忙しかったり、追い込みすぎたりすると、帯状疱疹ができやすくて、なかなか痕も治らない体質だから、食事でストレスを抱えないことと、毎日ビタミン剤飲むこと!笑



💛セシルちゃんが目指しているのは東京の大学? とすると大学に進学したら、一人暮らしになるのかな。なるのかな? なるのかな?(O_O)

→大学はできれば都内がいいなぁと思っています。
今現在、群馬からお仕事で通うのでも大変なので、上京したいかな。


💛セシルちゃん、田舎の雰囲気が全然しないよ。都会のイメージしかない。セシルちゃん住んでる場所はほんとに田舎なの?

→田舎ですよ!
田んぼ道を通って学校に行くし、小学校の時、友達と花の蜜吸って帰ってたし、電車も一時間に2本くらいしかなくて、あと、無人販売のトマトとかキュウリ買ったりも!笑

{FA763892-70CB-4BDD-8C7D-92A30A8CF713:01}



💛どんな服装の男子が好み?(^o^  ≡  ^o^)

→これからの時期なら革ジャン⁈ライダースジャケット⁈着てる男性がかっこいいと思います!!
だから、去年、お兄ちゃんにも革ジャン着させました。笑
あと、Vネックもかっこいいと思う✨
でも、1番はその人らしさがあって、似合ってればなんでもOK笑


💛セシルちゃん、、模擬試験お疲れ様!全力で質問します(≧▽≦)『行ってみたい外国はどこですか?』

→ありがとうございます\( ˆoˆ )
たくさんあるけど、ロシアとカナダとイギリス!!!
大人になったら、パパとイギリス行って、本場のミニクーパーを見に行くのが夢!笑

💛新メンバーは男性でもいいんですか?笑

→男性の推しは常に募集中ですが、新メンバーは可愛い女性でお願いします。笑
皆も、新メンバーが男性じゃ嫌でしょ?笑

💛脚を細くするためにやってることあれば教えてほしいですっ!

→まず、学校以外は必ずヒールのある靴を履いています!
スニーカーでも、ハイカットのものを選んでシークレットヒールの中敷きを敷いて履くようにしてます。
あとは、エスカレーターを使わないで階段を使うのと、座るときは絶対にくるぶしと膝をくっつけるのと、毎日寝る前に、「細くなれぇ~」って念じながら柔軟とマッサージして、メディキュットを履いて寝ること\( ˙▿˙ )/
私は脂肪を筋肉に変えてから落とすイメージで、程よく脚を鍛えてます!

{491FAD67-4C96-4542-88C4-13F8F0C23913:01}

つ…伝わったかな…?

💛進学先はもう決めてるんだっけ?

→実はまだ第一志望迷ってます( 'ω' 三 'ω' )笑 だから明日、担任の先生と面談なのです…。笑



まとめ次第、”第二弾”として更新するので、お楽しみに~\( ˆoˆ )♡


質問等はブログのコメント欄か、Twitterのリプライにてお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

{78B7B909-8FBE-4033-880B-453204A47E45:01}
⬆︎同じ事務所の小鮒ちゃんが、前に書いてくれました!