恥じらいレスキューからのご報告 | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


皆さん、こんばんわ!

今日のshowroom内にて発表がありましたが、私が今、組ませて頂いてるアイドルユニット、”恥じらいレスキュー”のリーダーであるケルシーちゃんがソロでのライブ活動に専念するために、9/6のライブを最後に、グループを脱退することになりました。


showroomやニコ生を見てくださった方は突然の発表で混乱している方が多いと思います(´・-・`)

私自身も、ケルがいないライブは今現在、想像もつかないし、結成してやっとCDをリリースしてここまで来たので心配な部分が多いです。

最初にこの話を聞かされた時に、私は今まで3人で頑張ってきたから、せっかくならずっと3人でやりたい。と言ってしまいました。
でも、ケルがカナダから来日して、デビューから今に至るまで、全部を捨てて日本で活動をしてきたことを、私は側で見ていたので、グループを脱退してソロとして頑張りたいと思うケルを応援したいです。
きっと、まみも同じ気持ちだと思います。



来月の6日に出演する『GREAT TAMA RIVER FESTIVAL 2014』という、山梨県で行われる野外フェスが、今までのメンバー、ケル、まみ、セシルの3人での最後のライブになります!

ライブ後には3人では最後のshowroomの配信を予定しています。

もちろん遠くて、簡単には行けないのは十分分かってます、学生さんだっていると思うし、お仕事で忙しい方も多いと思います。。。
でも、最後の3人でのライブを見に来て欲しいですレスキューしに来てください!


難しいという方はshowroomの配信だけでもいいので、見に来てくれると嬉しいです。

よろしくお願いします!



ケルは脱退という形になりますが、私とまみは、これを機に、新生☆「恥じらいレスキュー」として生まれ変わり、活動を続けていきます!


それに伴い、恥じらいレスキューの新メンバーを大募集します!



私達と一緒にレスキューされたり、レスキューしたり、一緒に頑張ってくれる子がいたら是非応募してください。


是非女の子で!いや、絶対女の子ね!笑

男の子は推すほうをお待ちいています!笑



応募フォームはこちらから↓

たくさんのご応募お待ちしております。

http://www.hajires.com/form/entry_form.html





これから生まれ変わる”恥じらいレスキュー”は運営元が株式会社ASPEQに移籍することになりました!



9/6以降は、少しライブやイベントの復帰には時間がかかってしまいますが、メンバーや新しい楽曲、新しい衣装など準備が出来次第、活動を再スタートしていきます!



まだ解禁できませんが、すごく楽しみな案件が着々と決まってきています!

公開にはちょーっと時間がかかるけど、本当に楽しみにしていてほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))




新しい”恥じらいレスキューを1日でも早く皆さんの前に立って、今まで以上にレスキューできるように、今はまみと頑張っていきます!



再スタート、再デビューという形にはなってしまいますが、マイナスではなく、本当にプラスな事で、私自身もすごく楽しみだし、また新しい恥じレスをお披露目できるのが待ち遠しいです



ケルのソロとしての活動と、私達の新しい”恥じらいレスキュー”の活動を暖かく見守ってくださると嬉しいです。



どこまで言っていいか分からないし、まだ気持ちがまとまらないのですが、とりあえず今日はここまでにしておきます。


ここ何日か、ケルが抜けちゃうことばっかり考えてたし、どうしたらもっと上にステップアップできるか、これからの活動について、いろいろ考えて頭がいっぱいでした(´•ω•̥`)


そんなこんなで、23、24日もブログを更新出来なかったり、Twitterでもツイートする気分じゃなかったりして、心配をおかけしました。



長くなってしまいましたが、残りわずかの3人での活動、さらに、生まれ変わる恥じらいレスキューの応援、引き続きよろしくお願いします!!




{5371BCD2-3769-4CDD-A9A3-B32B4FEF83C0:01}




           \✨お知らせ✨/


9/6『GREAT TAMA RIVER FESTIVAL 2014』

7/1(火)10:00~

チケット発売開始です!!

http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0106:P2=130878:P3=0001


{0F2AB6CD-ED9E-48DA-9D77-88BF2DD9F6B9:01}



9月6日(土)

10:00~21:00

CAMP HIRAYAMA

http://gtfes.com/

※出演時間は、決まり次第お知らせ致します。



恥じらいレスキュー出演時間

ライブ 12:05~12:25


平山キャンプ場

〒409-0211

山梨県北都留郡小菅村2959

http://goo.gl/yzUiri


夏の終わりに全員集合!!今年は2ステージ!! 

東京都奥多摩町の隣、小菅村のキャンプ場で

今年も野外フェス開催! 

豪華アーティストによるライブのほか、

地元の魅力たっぷりの飲食ブース多数出店!

大自然で遊ぼう!

※入場券、駐車場付入場券でアフターパーティーにも

そのまま参加できます。

別途料金はかかりません。 


2つのステージで今年はさらに大集合! 

■GREAT MOUNTAIN STAGE■ 

オールジャンルのステージ 

INFINITY 16

Christopher Ellis 

SONPUB

KENTA HAYASHI 

橋本聖子 

anti-pride

谷川POPゴリラ 

no entry 

恥じらいレスキュー 

Whoop!e Whoop!e

Dolacks 

and more!! 


■GREAT RIVER STAGE■ 

TSUYOSHI(Joujouka/Madskippers)

DISC JUNKEY(GRASSHOPPER RECORDS/NEW DIMENSIONS/JP) 

SATORU(The CAMP/Sunset The MARINA)

siva-T(zarogravity/フカミドリ) 

GAKU(SILK RECORDS/EMPRESS) 

and more!! 


【アフターパーティー開催決定!】 

21時~24時まで

GREAT MOUNTAIN STAGEでアフターパーティー開催! 

「タイマン×BETTER THAN LOVE JAPAN TOUR 2014」 

INFINITY 16 & Christopher Ellisが出演!

GREAT TAMA RIVER FESTIVAL 2014の終演後

同会場内でアフターパーティーを予定しております。 

入場券または駐車場付入場券をご購入の方は、

そのままアフターパーティーにご参加頂けます。 

別途料金はかかりません!


GREAT TAMA RIVER FESTIVAL 公式サイト

http://gtfes.com/

FACEBOOKページ

https://www.facebook.com/GTFES2013

twitterアカウント 

https://twitter.com/16GOKIGEN


9/6のライブに来て頂いた方には

恥じらいレスキューの3人と一緒に

4ショットチェキの撮影を1枚

プレゼントします。


❤️次のshowroomは9/6を予定しています。3人での配信は最後になりますので、是非見に来て下さい。

https://www.showroom-live.com/hajires


恥じらいレスキューの

WEBショップに、

CDと、タオルが追加されました。

▼恥じらいレスキュー・CD

http://hajires.com/shop/?p=47


▼恥じらいレスキュー・マフラータオル

http://hajires.com/shop/?p=54



投票型ライブアイドル応援マガジン

『LIVEアイドル図鑑』 Vol.3に

恥じらいレスキューが、掲載されます!

全国書店、ネット書店にてご購入いただけます!


オークラ出版

発売日:4月30日(水)


ネクストブレイク・アイドルはこの中にいる!

掲載アイドル85組

プライベート私服公開!

グラビア+オフショット+インタビュー


この一票で次号の表紙が決まる! 投票ハガキ付き!!


いざ全国制覇へ

CANDY GO! GO! 

メグリアイ/涙-NAMIDA-/アイドル☆ピット

井水優菜/百花繚蘭/LOVE SNAKE/ば☆るーーーーん

UNDER FACE/平成琴姫/TnyGinA/Honey Squash

SUPER LIPs/柊木りお/フルーティー

きみともキャンディ/ポンバシwktkメイツ

放課後プリンセス/青SHUN学園

チャッキーズ∞インフィニティ/PINK☆MAMMOTH

ゆるめるモ!/DiNity/月と太陽/WHY@DOLL

合法幼女症候群/恥じらいレスキュー

Jelly Beans/つりビット/loop

FES☆TIVE and more…


発売中!!


❤️音楽配信サイトmusic.jpから

恥じらいレスキューのデビュー曲

「好きかな好きかも」が

配信開始になりました!

http://store.music.jp/Artist/460663/Music/aaa2uqx9

是非ダウンロードしてたくさん聴いてください!




恥じらいレスキューのファーストシングル”恥じらっちゃった”タワーレコード・Amazonから全国流通されています!


タワレコオンライン:http://tower.jp/article/feature_item/2014/06/26/0705


Amazon:http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00L463EMK/ref=mp_s_a_1_1?qid=1403795322&sr=8-1



❤️撮影会等で素敵な写真がありましたら、良かったら事務所、マイカンパニー(info@maicompany.jp)のほうへ是非送ってください。




Twitter→@seshiru32