たくさんの協力ありがとうございました!♡ | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


こんばんわ!

昨日はタカラレーベン日めくりカレンダーCMに投票してくださった方ありがとうございました!!


昨日は出来るだけ多くの方に届くように、数回Twitterでツイートしたら、たくさんの方がリツイートしてくださいました😊


お友達も、後輩を先輩も、TwitterやLINEのタイムラインを利用して拡散してくれました😂💓💓

本当に嬉しかったです、、、♡

まわりにこんなに応援してくれてる人がいてくれてるんだと改めて実感しました。

良い結果がでるといいな~。


協力してくださった、全ての皆さんに感謝です!

{54B56DC1-18D6-4E6C-B81D-B4193B63EB98:01}


そして、今日はお仕事がお休みだったので、夕方からお友達とご飯と映画を見に行ってきました!!


行きたかったご飯屋さんが、結婚式で貸切だったため、入れず、急遽、近くにあったカレー屋さんに!👳🙏🍛

{5BD55410-1843-4066-B527-28A0AF8F605B:01}

辛いのは苦手なので、1番甘いバターチキンカレーと、、

{5FDD3D7B-4011-4193-B012-882D716457EA:01}

マンゴーラッシー( ´ ▽ ` )ノ
学生セットだったので、1000円もしなかったです!学生お得!!笑

今日見た映画は、
綾瀬はるかさん出演の”万能鑑定士Q”!!

モナリザの絵を鑑定から始まるストーリーです。


この映画は、日本の映画で初めて、ルーブル美術館で撮影したと聞いて、すごく前から気になっていました👀

あと、綾瀬はるかさんの、学生シーンで制服を着て方言を話すと、映画雑誌に書いてあったので、、、♡笑

すごく可愛かったです!


綾瀬はるかさんは、去年お仕事でご一緒したことがあります!

演技でお互いのほっぺを寄せるシーンがあって、1番最初のリハでドキドキしてしまい、持っていた小道具を落としてしまったのを覚えています。笑


すごく綺麗で可愛らしい方でした゚+。*(*´∀`*)*。+゚

私がセリフで、アドリブのコメントを入れたら、撮り終わった後に、上手いね~って言ってくださって、本当に死んじゃうかと思ったくらい👼💫笑


久々に邦画を見ましたが、私的に納得の
いく映画でした😊✨




映画の後にプリクラ~👀

{424BFDBA-05CC-4596-A173-8B3F73F43B73:01}



{F28B108E-598B-435B-A6BF-594369521613:01}


素晴らしき、デカ目機能!笑


お腹も心もいっぱいなオフでした🐹✌️


明日は河野さんのポートレート撮影塾にモデルとして参加させていただきます!


今日みたいに天気が良いといいな☀️
参加してくださるかた、よろしくお願いします!



では、おやすみなさい🌙💋



           \✨お知らせ✨/

💛6月15日(日)に行われる「河野英喜直伝! ポートレートマニュアル撮影」にモデルとして出演します!


詳細はこちら👇
http://t.co/AQpZhi6b9A


💜恥じらいレスキューの
WEBショップに、
CDと、タオルが追加されました。
下記、ブログにかいてください。
-------------------
▼恥じらいレスキュー・CD
http://hajires.com/shop/?p=47

▼恥じらいレスキュー・マフラータオル
http://hajires.com/shop/?p=54
-------------------
❤️5/11に出演した、「ウタ娘プレミアムライブ」の
「サイン入り缶バッジ」と
「サイン入りTシャツ」が各1点
サイン入りで出品されます。

☆【ウタ娘】DMMチャリティオークション
恥じらいレスキューのレアアイテム出品中!

開始 2014/06/08 23:00
終了 2014/06/15 21:00?23:50の間

↓コチラをクリック↓
http://charity.dmm.com


💛投票型ライブアイドル応援マガジン
『LIVEアイドル図鑑』 Vol.3に
恥じらいレスキューが、掲載されます!
全国書店、ネット書店にてご購入いただけます!

オークラ出版
発売日:4月30日(水)

ネクストブレイク・アイドルはこの中にいる!
掲載アイドル85組
プライベート私服公開!
グラビア+オフショット+インタビュー

この一票で次号の表紙が決まる! 投票ハガキ付き!!

いざ全国制覇へ
CANDY GO! GO! 
メグリアイ/涙-NAMIDA-/アイドル☆ピット
井水優菜/百花繚蘭/LOVE SNAKE/ば☆るーーーーん
UNDER FACE/平成琴姫/TnyGinA/Honey Squash
SUPER LIPs/柊木りお/フルーティー
きみともキャンディ/ポンバシwktkメイツ
放課後プリンセス/青SHUN学園
チャッキーズ∞インフィニティ/PINK☆MAMMOTH
ゆるめるモ!/DiNity/月と太陽/WHY@DOLL
合法幼女症候群/恥じらいレスキュー
Jelly Beans/つりビット/loop
FES☆TIVE and more…

🔼発売中!!



💜

『フューチャーアイドルゲート Level33 DAY』
公演日:2014年6月28日(土)
会場:ikebukuro Dot
東京都豊島区南池袋3丁目13-17MASHITA5ビル B1F
http://www.twy.jp/f/ikebukurodot/
■昼の部
OPEN:11:00 START:11:30 
※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。
予め、ご了承ください。
チケット/前売 2,600円+1ドリンク
     当日  3,100円+1ドリンク
出演:恥じらいレスキュー、柚之原りえ、clip clip    
   and more・・・
主催:アイドルプラネット http://idol-planet.com/ 
http://idol-planet.com/live/201405/29-0628figlv33d


6/28のチケット事前予約はこちらから
http://hajires.com/form/entry_form.html
「6/28ライブチケット希望」とご連絡ください。
なおDMでも受付します♪


💛ライブ物販で販売している
恥じらいレスキューのTシャツの
通販が始まりました!!
http://hajires.com/shop/?p=9

遠方のファンのみなさまも
恥じらいレスキューと
おそろいで着てくださいね!
宜しくお願い致します☆

----------------

♥️7/19 Love Mark Festival
SHIBUYA DESEO 昼公演 
※出演時間は、決まり次第お知らせします。

💜7/27(日)Beehive idol festival~夏休み公演~
六本木Beehive
2部12:30~15:40 3000円公演
----------------


Twitter→@seshiru32