暑いぞ熊谷!青空の下でB級グルメ大会☀️ | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


こんばんわ!

昨日は埼玉の熊谷B級グルメ大会というイベントにゲストとして出させていただきました( ´ ▽ ` )ノ🍴🍖

{CB155910-1255-44E9-AA30-3DA1BCCFC9FF:01}



普段は都内でのライブ活動が多かったので、今回のようなイベントで野外ライブはちょっぴりいつもとは違う緊張感でしたが、小さい子からご家族、おじいちゃんおばあちゃんまで、幅広い年齢の方が見に来てくださいました!💓


{AB0BF8BA-FA3B-4159-BBAF-B1A19A643EED:01}

この日は
♪もえない恋の日
♪好きかな好きかも
に加え、新曲の
♪1から10までわたしの恋
の初お披露目でした( ´ ▽ ` )✨


それから、昨日から新しい衣装になりました!!

{10127552-5CE7-4498-8B04-F264DB3A48D8:01}

今までは光るジャケットにブーツでしたが、これからは夏仕様のベストにパンプス😊✨


そして、フワフワのファー付きのハット!
{BFBE1043-CDDF-417E-AB5D-732A59DBC139:01}

どうかな!?新しい衣装…😊💭


この日は熊谷市、30℃ちかくあって、とても暑かったです!
さすが、毎年、夏の天気予報の最高気温に名前が出るだけあるよね☀️笑


多くの人が手拍子をしてくれたり、写真を撮ってくれたり、youは何しに日本へ?を見たよ!と声をかけてくれたり、すごく嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

熊谷市の皆、暖かかったです(*⁰▿⁰*) 
ありがとうございました!


こうしてたくさんの人にすこしでも知ってもらえる機会を作ってくださった、イベント運営の方には本当に感謝です✨💕

多くの運営スタッフさんの、イベントTシャツにもサインを書かせていただきました🙌



熊谷は、学校帰りに友達と映画見たり、カラオケに行くくらい、近場だったので、すごく個人的に嬉しかったです。笑

運営スタッフさんの中に、私が通ってる高校の卒業生がいたくらい!!笑

暑い中、同級生や後輩も見に来てくれました!気付けなかった友達もいたけど、今日、学校で見に行ったよ!と声をかけてけれて、ちょっぴり照れました🙈💕笑


それからね!
ずっと前から楽しみにしていた、ゆるきゃらちゃん達とお写真を撮ってもらえました😂💓💓

{7502A340-3616-45EC-A47C-BA5A44194F5C:01}

ステージ後の物販が終わったら、裏のテントで待っていてくれて、、、(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛かったぁぁぁ😂💕💕

ふっかちゃんとにゃおざねくんとの
スリーショットも!

{516A831B-3FA8-457A-9294-595447B7DCC9:01}

可愛いすぎて、友達にたくさん送りました。笑

LINEのトプ画にもしたよ。笑


他の出演者さんとも写真を撮ってもらったのですが、容量オーバーの為貼れないようなので、私のTwitterに載っているので、ぜひ見てください🙋



{206A614C-1E32-4993-924B-0D88A11BFDE5:01}

昨日更新するはずでしたが、ミスで更新できてませんでした…!
ちょっぴり遅れた報告ですみません🙇






           \✨お知らせ✨/



💛投票型ライブアイドル応援マガジン
『LIVEアイドル図鑑』 Vol.3に
恥じらいレスキューが、掲載されます!
全国書店、ネット書店にてご購入いただけます!

オークラ出版
発売日:4月30日(水)

ネクストブレイク・アイドルはこの中にいる!
掲載アイドル85組
プライベート私服公開!
グラビア+オフショット+インタビュー

この一票で次号の表紙が決まる! 投票ハガキ付き!!

いざ全国制覇へ
CANDY GO! GO! 
メグリアイ/涙-NAMIDA-/アイドル☆ピット
井水優菜/百花繚蘭/LOVE SNAKE/ば☆るーーーーん
UNDER FACE/平成琴姫/TnyGinA/Honey Squash
SUPER LIPs/柊木りお/フルーティー
きみともキャンディ/ポンバシwktkメイツ
放課後プリンセス/青SHUN学園
チャッキーズ∞インフィニティ/PINK☆MAMMOTH
ゆるめるモ!/DiNity/月と太陽/WHY@DOLL
合法幼女症候群/恥じらいレスキュー
Jelly Beans/つりビット/loop
FES☆TIVE and more…

🔼発売中!!


💛恥じらいレスキューの
初となる単独ライブに
先着でご招待いたします!!

「キャンディフル企画」
恥じらいレスキュー
初単独ライブにご招待

祝 CANDY FRUIT オプティカル 8周年!!
ということで、皆様への日頃の感謝を込めて
CANDY FRUIT オプティカルでは
8周年キャンペーンを実施致します

★☆キャンペーン参加方法☆★
2014年4月22日~5月25日の間に
眼鏡一式4万円以上ご購入の方
対象キャンペーンにご招待

オプティカルのHPはこちら
http://www.canful-megane.com/

★☆対象キャンペーン☆★
恥じらいレスキュー 初単独ライブご招待

恥じらいレスキューのライブに
来て頂いているファンの方々には
ポイントカードをお配りしておりますが
30ポイントためて頂くと
この恥じらいレスキューの初単独ライブに
ご招待させて頂きます!!

詳しくは、次回4/27のライブや
今後、出演予定のライブ会場に来て頂ければ
詳細をお伝えさせて頂きます!!

もちろんライブもありますが
その他、恥じらいレスキューと
交流できちゃう企画が盛り沢山です!



6月28日(土) 
『フューチャーアイドルゲート(FIG) Level33 DAY』
■会場:ikebukuro Dot
東京都豊島区南池袋3丁目13-17MASHITA5ビル B1F
http://www.twy.jp/f/ikebukurodot/
■昼の部 OPEN:11:00START:11:30
■チケット/
前売 2,600円+1ドリンク500円
当日  3,100円+1ドリンク500円

※出演時間は、決まり次第お知らせします。



ライブ物販で販売している
恥じらいレスキューのTシャツの
通販が始まりました!!
http://hajires.com/shop/?p=9

遠方のファンのみなさまも
恥じらいレスキューと
おそろいで着てくださいね!
宜しくお願い致します☆

----------------

♥️7/19 Love Mark Festival
SHIBUYA DESEO 昼公演 
※出演時間は、決まり次第お知らせします。

Twitter→@seshiru32