ハイサイ沖縄レポ①♡̷♡̷ஐ(•̤ॢ ᗜ •̤ॢ)ஐ♡̷♡̷ | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


こんばんわ!!
先週の月曜日から4泊5日で修学旅行に行ってきましたー(*⁰▿⁰*)☆

場所は修学旅行の定番!
沖縄*\(^o^)/*


初沖縄です!久々の飛行機♡高まりました!
飛行機大好きなんです(´ー`)♡まだ3回しか乗ったことないけど。笑


初日は平和学習という事で、戦争中に実際に使用されたガマに入りました。
うーん、私みたいに若い子は正直言って戦争って現実味のない話だと思う。生まれてから当たり前にカラーテレビで小学生から携帯持って、、、。
ですが、今回、実際ガマに入って、資料館を回って、歴史の教科書では感じれないことが伝わりました。


二日目は美浜アメリカンビレッジへ!
{189FEC1C-239A-4D9A-8BB4-B7C0FFD0A5BA:01}

この日はあったかかったです!
すごい、かなり!!笑
雪とか忘れるくらい(*⁰▿⁰*)笑
そのせいか、ハイテンションで謎のポーズ(((◞( ・ิ౪・ิ)◟笑


そして、ここで初沖縄料理!
タコライス!✨
アボカドタコライスをチョイスしました。
{ACB6A697-0FBB-40CA-853E-66AC2B861D75:01}

初めて食べた味で、ハマっちゃいました♡

ランチの後は首里城へ~

{673CB962-9A1B-4ACA-B11B-5BE8DBC6F5E8:01}

思った以上に色鮮やかで細部まで色が塗られていて、びっくりしました!


48グループヲタが首里城に行ったら、このポーズ!
NMB48兼AKB48のさや姉こと山本彩ちゃんの首里城ポーズ*\(^o^)/*

{F335F225-9667-48AB-AB58-421CA95112CD:01}

AKBヲタの友達と撮りました!笑
この友達とはドームコンサートを一緒に行くくらい仲良しさん✨♡


そして3日目は


{41F07ACE-4F38-46CE-8D2F-4F57210060DD:01}


マングローブでカヌー体験をし、、

{1F5DC5CE-81C2-4CD6-ABC6-A2A68A445BE2:01}



楽しみにしていた、美ら海水族館✨🐠
念願だったジンベイザメを見れました!
ジンベイザメのキーホルダーも買っちゃった。笑

あんなに大きな水槽初めて見ました!
迫力すごかった( ´∀`)

{09BDDB77-07F6-48A5-97DC-4F3F66A437FD:01}


{476B5734-AEDD-4C99-8923-674AE38C5F6A:01}



でも、やっぱり人気スポット…。
人がたくさんいてゆっくり見て回れなかったです。いつかリベンジしたいなー。
イルカのショーも見たかったな。


おっと、容量オーバーで画像が載せられない、、、。
また明日、沖縄レポの続きしたいと思います✨🌺


明日はライブ(*⁰▿⁰*)
頑張りまーーーーす!!

明日は携帯ちゃんと持って行きます。
…今日忘れてお仕事行ったので。笑


では、また明日ー( ◞・౪・)◞♡