12月突入\(^o^)/お知らせ\(^o^)/ | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


あっという間に12月に突入して、
今年も残り1ヶ月!!
毎年思うけど、本当に早いですねー。


セシルは11月から約1ヶ月くらいずっと風邪ひいてます。泣
なかなか治らない…。どうしてー⁈

{DD33A308-AC85-4926-9A4B-7FBE64A833C0:01}

1分間に1回のペースくらいで鼻水かんでます。笑

来週、テスト終わったら病院行ってきます(*_*)

皆さんは風邪大丈夫ですか?
早めにインフルエンザの予防接種受けちゃおっかな( ´•౪•`)

12月は予定がたくさんあるので、インフルエンザにかかってる暇はない!
(と、自分に喝を入れてるつもりです。)


夏休み明けてから、なかなか撮影会の予定がなかったので、ファンの方にすごく会いたくなりますー( ´•౪•`)♡
クリスマスイベントもなくなってしまったので、皆さんと関わる数が少なくてちょっぴりさみしいです↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷

次はいつ会えるかなぁー⁈

年明けのアイドルカンパニーの新年会イベント(http://ameblo.jp/id-company/entry-11712573417.html)で会えることを楽しみにしています!☆


{D1B1AFA6-6D96-41EF-BED2-5AD8CC54AAA0:01}



そして!そして!
Twitter(@seshiru32)では今朝、お知らせしたのですが、

ついに情報解禁!

12月9日(月)放送のテレビ東京

「YOUは何しに日本へ?」
http://t.co/ufBVAliE3H
に映ります!!☆

この放送後、さらに皆さんにお伝えすることが…♡
お楽しみに\(^o^)/
18:30~なので、録画予約お願いします♪



これから東京へ!いってきまっしゅ!♪

{B5920399-DEC0-4648-A1D5-E0417158FAE7:01}