ふと会いたくなった。 | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


こーんばーんわー!☆

{025A8A9C-F113-4428-81AB-3D778906211C:01}


昨日、放課後、カットしに行ってきましたー☆
トリートメントもしました♪

すいてもらって、頭が軽い!笑
前髪もちょうどいい長さに♡

{226C85B2-135A-45CF-A2A8-8B4F5A7E6B86:01}
サラサラの髪の毛だと、あぁ女の子だなとふと思います。笑



あいかわらず、治療したところが腫れてて、あまり固形物は食べれない状況です。
今日のお昼はヨーグルトとキウイ、バナナにかぼちゃの煮もの。笑

離乳食みたい♪笑

朝も昼も夜も、常にお腹が減ってます。( ◞・౪・)◞笑

なのに、体重は減ってない…。泣
どうしてだ(つω・`。)


{87F59DD7-B52D-4E50-BB9F-1241949E88D0:01}

そういえば、フットネイル変えました。♡

綺麗なマンゴーオレンジ。
…おいしそうな、色。♡

{ECBB95C0-A70D-44C5-963D-0ED31C111CFB:01}

お気に入り♡

今月は、撮影会やイベントがないので、ファンの方達に会えないので、今日、ふと、みんなの顔が見たいなー。また撮影してもらいたいなー。と思いました。♡


今までのように、思いっきり口開けて笑うことができないので、そのような写真が上げられないので、ご了承ください。笑

綺麗な歯並びで笑える日が早くきますよーに!☆