元気です\(^o^)/ | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


{ED6CF3A9-6216-46FA-B463-898E5FEBF4FD:01}

こんばんわ!☆

昨日は歯医者さんに行ってきました。
いやー、歯医者さんには良い思い出がなさ過ぎて、トラウマレベルです。笑

5時から9時の4時間の治療、頑張りました☆
初!全身麻酔!
本当に寝てる感覚で、うん、すごかった\(^o^)/


あ、心配しないでください。私、元気です。笑

昨日はお風呂も歯磨きもご飯も禁止だったんですが、今日は食事もできるまで復活しました。

{AEB736F7-2232-4980-A346-CD9A4B03E9BB:01}


でも、まだ、噛めないから、レストランのメニューで食べれるものを探すのが大変でした。笑


{66159DA2-0E35-49C7-986F-85224D88F70A:01}


友達が心配して、タコ抜きのたこ焼きを作ってくれました。♡笑


{DF00DDC8-3F97-4E99-93A4-AFE219365A55:01}

一緒に買い出し行きました♪

いつめんには、本当感謝感謝です。♡


思っている以上にかなり元気です!!笑

{980FDA72-9E52-45F3-9807-1712D293891F:01}
買い出しの帰り道、傘でこんな感じにはしゃいじゃってます。笑


心配御無用です。♡


さーて、寝ます☆
おやすみなさい★