来月!☆ | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


帰宅中でありんす。
今週は疲れてテンションおかしくなって、今日はひたすら芦田愛菜ちゃんのモノマネをする芸人さんのマネをして、友達に覚めた目で見られました、セシルです。笑


ローラちゃんと桃井かおりさんのモノマネは前からしてるのですが、芦田愛菜ちゃんは最近極め中です( ◞・౪・)◞ふふふっ♪


決しておバカではありません。笑


そんなところで、お知らせ♪♪

{F938161B-8BD5-4901-8DC2-960F2955ADEE:01}
 ででん!

学級通信の裏に書いた。先生、ごめん。笑


10月19日(土)に
アイドルカンパニー
ハロウィンイベント
\開催決定/

セシルも参加します!
今現在、10名のタレントが参加することが決まっています。


場所や時間はまだ決まっていないので、随時、UPしていきます( ◞・౪・)◞!

http://s.ameblo.jp/id-company/
☝詳しくはこっちにも掲載しているので、
よろしくお願いします!


去年はこんな感じ♪

{2A3D784C-559E-4A49-9115-F6E1D22C71DA:01}

仮装♪仮装♪♡

何着ようかな…?♡


皆さんのたくさんのご参加お待ちしてます\(^o^)/


今月は歯の矯正治療の為、歯医者さんに通うので、撮影会の予定はありません!
来月から撮影会入れます☆

歯が綺麗になったら自信つくかな…⁈
楽しみです!♡


あ、矯正といってもブリッジを付けないで削って、短期間で治すので、写り的に問題はないです\(^o^)/


{EBE68140-143F-4250-B6E9-5349352F10F1:01}

最終的には八重歯さんともお別れなのです。…多分♪


これから塾でありんす。

今日のMステは
しっかり録画予約っと!♡


イベントの件、検討よろしくお願いします!♡