夢心地♡ | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!



今日は池袋にプラネタリウムを見に行ってきました⭐

photo:01


地元のプラネタリウムしか行ったことなかったので、
すごく感激っー((* ´艸`))♡


セシルが見たスケジュールはコブクロさんとのコラボ
の上映スケジュールでした꒰•‧̫•ू꒱

実はコブクロのLIVEに行ったことがあるほど、
ファンでして…♡


夢のようなひと時を味わいました꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

期間限定だから、コブクロファンのママも
連れてまた見に行かなきゃっ!笑


それと、買ってしまいました!

そう…

ついに…


やっと、GET!

3DSー(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

photo:02



めちゃ嬉しい♪嬉しい♪

ずっとやりたかったどうぶつの森♡

photo:03



そして、そして、リラックマに会っちゃった♡

photo:04



どきゅーんに、ずきゅーんです(*ノ∀`*)♡

幸せに浸ってます…♡


なんか、夢心地です(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬笑

…おおげさですみません꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱笑


明日は漢検の勉強頑張りたいと思います!

あぁ、テンション上がって寝れないかも…♪笑



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

アイドルカンパニーバレンタインイベント[みんな:02]

2月10日[みんな:01]

http://ameblo.jp/id-company/entry-...

会いに来てください[みんな:03]

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+



iPhoneからの投稿