レミゼラブル | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!




今日はママと「レミゼラブル」という映画を
見に行ってきました(*´∇`*)
photo:01


前から舞台のレミゼラブルは知っているのにも
かかわらず号泣ー!笑

平日の昼間だったのでお客さん8人くらい
しかいなかったのですが、皆号泣!笑


前の奥様も号泣、うしろのカップルも号泣…!笑



本当素晴らしい作品でした٩(๑❛ల❛๑)۶
もう一回見たいくらい♡



字幕だったのに苦じゃなく、すっかり親子2人で
はまってしまいました(((◞( ・ิ౪・ิ)◟


サントラや小説も出てるみたい♩
気になる꒰•‧̫•ू꒱


フランス革命にも興味が出たので勉強
してみようかな٩(๑ơలơ)۶♡


大好きな女優さん、アンハンサウェイさん☆
大画面で見るともっともっと綺麗でとても素敵でした(●⁰౪⁰●)


セシルの中の1番好きな映画ランキングに
加わりました꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱笑

本日、冬休みラストDAYでしたが、充実して
終わりを迎えることができましたー(。•̀◡-)✧


あぁ、あっという間ー!

さみしような嬉しいような…(*゚ェ゚*)笑

明日から早起きして学校頑張ろーっと(〃・ิ‿・ิ)ゞ★
おやすみなさい꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт ༘*ೄ˚

photo:02



本日のコーデ

photo:03




iPhoneからの投稿