昨日は、3週間ぶりの病院でした。



2回目のフェスゴ皮下注射を打ってきましたダッシュ



1回目は、右大腿部の広範囲に薄い紅斑。軽い筋肉痛みたいなのが1週間くらい続いたことを先生に伝えました。



前回はベッドで打ってもらいましたが、今回は椅子でチャレンジ!



看護師さんとおしゃべりしながらだったので、特に痛みも感じず終わりました。



今回は副作用はどうかなーって思っていましたが、夜から紅斑はないですが左太腿の外側が結構痛いですーえーん



昨日は湿布を貼って寝たんですが、階段の上り下りや歩くと辛いタラー



早く良くなるといいなぁ笑い泣き





兄の方は色々問題が出てきてますが、ちょっとブログには書けないです。



両親がかなり落ち込んでしまっていて可哀想ですが、励ますことしか出来ません。



少しずつ時間が癒してくれると良いのですが。