こんにちはー。

 

 

次女の風邪がうつって、急性咽頭炎になって寝込んでましたガーン

 

 

次女ってば学校でマスク着けないので、いつも風邪をもらってくるんですよー。

 

 

彼女もまだしっかり治ってなくて、さすがにマスクを着けて学校に行っています。キヲツケテクレアセアセ

 

 

11月22日46歳の誕生日だったのですが、誕生日からずっと体調不良でした笑い泣き

 

 

ケーキも食べてないし、ほとんど寝てたw

 

 

主人からは花束とiPhone15proをプレゼントしてもらいました!!

 

 

お礼は体調悪くて軽くしか言えなかったw

 

 

やっと今日ぐらいから咳が収まってきて、明日の病院にはどうにか行けるかなーってとこまで来ました。

 

 

いきなり治療の話になっちゃいますが、いよいよ明日からフェスゴ皮下注での治療になります!

 

 

11月22日発売。薬価は初回15mlで471,565円、2回目以降10mlで268,695円。

 

 

私の場合は多分10mlの方になると思うので3割負担で80,608.5円。

 

 

ここに再診料とか処置代が入るので、点滴より7,000円くらい高くなるのかな?

 

 

もっと高いかなーっと思っていたので、意外と安くて良かったですてへぺろ

 

 

なんたって1時間から、5分に時間が短縮されるのが嬉しいですよねルンルン

 

 

これであんまり痛くなければ良いけどキョロキョロ

 

 

とりあえず、明日頑張って注射受けてきまーすダッシュ